tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

1億波まで数えていろ、バカ!

本当に日本政府もマスコミもバカ。そのバカの言う事を鵜呑みにするのは更にバカ。

この調子では1億波まで数えてもまだ理解出来ていないだろうな。バカバカしい。

ポストする

 
 

会話

「ワクチン打ったらエイズ」と警告してきた俺的にはワクチンがよく効いてるから第10波になったのだが、推奨した連中としては第10波はワクチン効果があったの?無かったの? 昔から「バカは風邪引かない」と言うが、本当は「バカが何度も風邪引く」が真理な☝️
引用
 
 
もふちゃん
 
@mofuchanyoro
笑うしかない🤣🤣🤣 本日の中日新聞より
 
6,147
件の表示