tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン打った人がコロナワクチン打った人に移し合っているのが本当です

コロナワクチン未接種者は感染源ではありません。

コロナワクチン打った人同士がお互いに感染させ合っているというのが本当です。

ポストする

 
 

会話

「未接種者がコロナを周りにうつしまくってる」とかまた根拠もない難癖をつけやがって。 なんで未接種者が周りにうつすの?ワクチンに感染予防効果ないのに? 打った方が感染しやすい可能性を示唆するデータもあるんだよ。そんな根拠もないデマばっか言ってると未接種者2,000万人全員を敵に回すぞ?
 
 
192
件の表示