tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

武見敬三厚生労働相は医療資格はないにWHOの大使をやって日本人ジェノサイドを実行中です

武見敬三の父の武見太郎は日本医師会のドンで、横暴さを極めました。

が、息子の敬三は医療資格がありません。こんなのが、WHOの大使をやっていて、日本人をmRNAワクチンのモルモットにしているんですよ。医療に指示するにはそれなりの資格や知識が必要です。が、医療知識も資格もない輩がWHOの事務局長や大使を務めているんですよ。私は看護師を長年やっていて医療業界の闇を知り尽くしていて、従わない者にはもの凄いパワハラでデタラメばっかりで、嫌になって辞めました。

辞めて、長年認知症で病んでいた母が亡くなった後でコロナ茶番が起きました。医療知識や直観力で何かおかしいと、コロナ禍をコロナ茶番と2020年4月に看破しました。なので、コロナワクチンによる動物実験の悲惨さや先行して行われた医療従事者のコロナワクチン接種で26名の看護師さんの死亡事例も知っていて、コロナワクチンも打っていません。正解でした。

ポストする

 
 

会話