tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

メディアの掌返しが始まった

徐々に「mRNAワクチン」の闇が公開され始めました。そのうち、日本政府や

厚生労働省からも「実は・・・」と発表がある予定になっています。何年後かは

分かりませんが。

ポストする

 
 

会話

読売、文藝春秋、大手メディアが手のひらを返したように、報じはじめたね。 この未来、3年前から予測してたよ。だから警笛を発し続けてきた。 コロナでたくさんの人が亡くなると煽り続けた人、mRNAワクチンは危ないと言い続けた人。 正しかったのはどっち?無論、俺は後者が正しかったと思ってる。
 
1.9万
件の表示