tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの後遺症の治療を拒否する医師が多いようです

関西ではワクチン被害者を治療する数少ない医師の1人である児玉医師。色々お世話になっている。この手の被害者の相談が多いんだよ。 医者の前に道徳学べと言いたい

ポストする

 
 

会話

 
ワクチン接種後身体が不自由になった患者さん
整形外科を受診して診断書を求めたら拒否されたうえに怒鳴られたみたいで 僕の外来に来られました
ストレスで病状は悪化します
今もなお続く現状を聞いて 頭の血管がぶち切れてます
 
 
11.5万
件の表示