tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

早く覚醒せよ

2021年10月16日

伊比チャンネルで以下のような動画があります。
もういい加減に気が付かないと本当にヤバいですよ。
削除された62話から69話まで見ていて気が付かない人は永久に気が付きませんがね。
茶番劇が今進行中です。気が付かない人はもう超愚民です。
インフルエンザワクチンと称して新型コロナウィルスのワクチンを接種です。
テレビや新聞のニュースや報道は見ない事です。大本営発表プロパガンダ機関です。
ネットも言論統制が進んでいて本当の情報を得るのは難しいです。
自分を信じて直感で判断するしかないです。騙されている人はもう永久に呪縛は解けませんが。YouTubeはワクチンを否定するサイトはバンします。10月1日から適用です。
情報統制が進んできています。逆にワクチンを推奨するサイトは安泰です。おかしな世の中になったもんですね。フェイスブックツイッター言論統制が進んできています。
もう自由な言論空間は狭まりつつあります。


2021年10月15日放送分(ニコニコ動画では10月14日放送)
https://www.youtube.com/watch?v=Pe8o29lQN2g

また25話に以下のようなのがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=hKSMQVyQwMI

第69話(削除されました)
https://www.youtube.com/watch?v=HnBBKmHHLP4


第69話(削除されました)
https://www.youtube.com/watch?v=HOi7rDvmcgE


10月15日分の切り取り版(削除されました)
https://www.youtube.com/watch?v=cK_eD0EVZnU


第66話(削除されました)予告映画「イキガミ
https://www.youtube.com/watch?v=PLmNMhCwNtg


第70話(編集済み)ユートピアディストピア
https://www.youtube.com/watch?v=wi1NVUlhyzM