tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

マッチポンプ

2022年1月16日

あのワクチンを大いに推奨してきたウァウチとビル・ゲイツ達が今になって「ワクチンを接種したら自己免疫機能がどんどん低下する・・・」と言い出しました。
新型コロナウィルスワクチン接種をした人は今後、免疫機能不全で死亡して行くだろうとも言っているようです。
今回のワクチンによる死亡者も相当な人数ですが、永久的な障害者になった人も凄く多いです。ワクチンに寄る被害者は怒るどころか、またしてもウァウチやゲイツが「それを防ぐためにはブースター接種しかない」と言い始めるでしょう。そしてワクチン接種者は死ぬまで永久的にワクチンを接種すると言う、まさにムーンショットになるでしょう。
まさに「マッチポンプ」です。くれぐれも騙されませんように。今のパンデミックはあらかじめ計画されていたプランデミックです。
愚民をワクチンを接種に駆り立てて、世界の人口を削減をすると言う計画に乗せられたのです。
以下の動画はワクチンを接種した人は見ない方がいいです。

https://www.facebook.com/100006637934209/videos/257709173137961