tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

GESARAの発動か

㊗️イラク、新為替レート】
うわー、とうとう新イラクディナール‼️
ホント、待ちに待った‼️
ナント、レートの変更が進められている‼️
おめでとう
 
🎉🎉🎉
ジリジリと待っていましたが、
ようやくRVが起こったようですーー‼️
現地の方のレポートや
RVを祝福する人々の動画が
アップされています✨️
何故イラクディナールが重要なのか❓️❓️
それは、イラク湾岸戦争など、
戦争が絶え間なく起こり、
政治や経済が不安定で、
貨幣価値が低い通貨だからです。
その貨幣価値の低いイラクディナールが、
RV(通貨評価替え)によって、
世界統一の通貨価値になるのですから、
驚くべきことですよね✨
今やドルとユーロが1対1の価値に
なっているのはご存知でしょうか❓️❓️
しかも日本の円安なのに、
まったく日銀が介入しないのも、
今までに無いことです‼️
とにかくGESARA法発動へ、
大きな一歩を踏み出したのです‼️‼️‼️
世界の遠い国で起きている出来事ですが、
今や世界は1つなのです❤️
イラクで起きていることは、
日本でも起きるというのが、
GESARA法なのです❤️
GESARA法は『世界経済安全保障改革法』
と言って、ある意味世界統一の法律
なのです❤️
とはいえ、世界の国々によって
その国の法律や制度に擦り合わせた法律に
なっていますから、ご安心くださいね✨
そんなこんなで、もう確実にRVが起こり、
いよいよ新世界が始まろうとしています✨
もぉ~、ワクワクしかないです~❤️
今まで私がお伝えしてきたことが、
まもなく現実になる日が近づいています❤️
本当に本当に、楽しみですね‼️
この流れが日本でも伝えられるまで、
心穏やかに待ちましょう❤️
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗
♦️無料コミュニティFacebookグループ
ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ
無料コミュニティにお入りいただくと、
思いの同じ仲間とのランチ会や交流会が、
先行でお申し込みができます。
お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️
参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️