tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

フロリダ州知事、ソロスが支援する検察官を停職処分

【ソロスが支援する検察官を停職処分】
うわー、重大発表ってこれね❗
ナント、法を無視する州検察官😱
しかも、ソロスの息がかかってる😰
フロリダ州知事のロン・デサンティスは
木曜日、州法の執行を拒否したとして、
ソロスに支持されたヒルズボロー郡
州検事アンドリュー・ウォーレンを
直ちに停職処分にしたと発表‼️
ウォーレン氏は、タンパベイ・タイムズ紙に対し、2020年にソロスが自分の選挙運動の寄付者であったことを明かした‼️
いやいや、DS側からお金をもらっていた
となると、人身売買、臓器売買、胎児売買
などに加担することになるよね😭
検察官が州法の執行を拒否したのは❓️❓️
🔹フロリダ州の胎児の保護に関連する
州法を施行しない
🔹未成年の性転換や中絶の制限の禁止を
執行しない
しかも、これらに関することで、
「子供の性転換治療と性自認に基づく
トイレ使用を支持する」
と、共同声明に署名した。
これは、DSバイデン政権側と
トランプ大統領率いるアライアンス側が
「中絶の権利」を裁判で争っていたことに
関連していますね。
フロリダ州知事は絶対的なトランプ支持
ですから、ソロスが寄付者である検察官が
州法の執行を拒否となれば、
停職処分は当然ですね‼️
ということでフロリダ州知事は、
フロリダ州憲法は、知事に拒否権を
与えている。州弁護士個人ではなく、
その職責を放棄し、法の上に立つことを
宣言した以上、あなたはその責務を
負ったことになる。あなたは自分の義務を
怠り、その義務を果たす自信がないことを
示している。だから今日、
我々はアンドリュー・ウォーレン州弁護士を直ちに停職処分とする」
これがフロリダ州知事の
「重大発表」ということでした‼️
子どもたちを守ることは、
私たち大人としての大切な役目です✨
だいたい「胎児売買業者」が存在すること
自体、もぉ~想像すらしたくない💢
こうしてアメリカで行われてきたことは、
必ず日本でも真しやかに行われてきたと
思われます😭
アメリカの法律が変わってくれば、
日本もいずれ変わらざるを得ない‼️
何故ならば、実は日本はアメリカの属国
だからです💦
でもね、今後発動されるGESARA法に
よって、アメリカの属国であることからも
解放されるのですよ✨
GESARA法によって、日本が日本人による
独立国家になれるのです❗
とにかく、本当に待ち遠しいですね✨
フロリダ州知事が行っていることは、
遠い国の話ではなく、日本にも
関係していることなのです❗
一つ一つ、人間としての権利を守り、
倫理観や道徳観を正していくことによって、
世界平和が訪れますね❤️
こうして表のニュースからも、
良くなる、善くなることが確認できます✨
とっても楽しみですね❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗
-----------------------------------------
さあ、ディサンティス知事が左派メディアに対してのメルトダウンの始まりだ。左派メディア(アシュケナージユダヤ系のメディア)は年貢の納め時がやって来た。日本も倣え!!!