tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領は悪魔崇拝を指摘した

トランプ大統領悪魔崇拝に関する事をトランプラリーで暴露した。昔、アルバート.パイクが、人々はキリスト教に幻滅して、堕天使ルシファーを崇拝する事になるだろうと「パイクの預言」で言っていました。パイクの預言を打ち破ってGESARA法を発動させよう。
 

4人、立っている人、、「MICKEL CVER SAVE AMERICA! T 20 SAVE AMERICA PRESIDENT DONALD TRUMP TEXT WISCONSIN TO 88022 WAUKESHA, WISCONSIN C-SPAN c-span.org」というテキストの画像のようです
 
 
 
【本当のことを言っちゃったーー】
キャー、トランプラリーで大大大暴露ーー‼️
ナント、悪魔崇拝の儀式のことを❓️❓️
うわー、いよいよデクラスーー‼️
ナント、ナント、ウィスコンシン州での
トランプラリーで、「悪魔崇拝の儀式」
について、話したようです‼️‼️‼️
トランプ大統領が語っておられるのは❓️❓️
『大いなる目覚めは、ゆっくりとベールを
取り除き、私たちが精神的な戦争に
生きていることを世界に示すことに
注目してください。
悪は存在します。
しかし、神は山を動かしている。
そして、何百万人もの人々を
目覚めさせているのです。』
いやぁ~、これは凄い‼️
ホント、大大大暴露ーー‼️
悪魔崇拝に関しては、
今までは表には出てこない話で、
いわゆる「陰謀論」扱いの話でした❗
それをトランプ大統領自らが、
大衆の前で、公然と話されたのですから、
もぉ~、陰謀論だなんて言わせない‼️
これはすでに、悪魔崇拝絡みの悪党たちを
全て退治したのでしょうね👍
だからこそ、こうして話せるのだと
思います❗
アライアンスの特殊部隊の方々には、
本当に本当に感謝しかないですね❤️
こうして暴露できたのも、
特殊部隊の方々のお陰です❤️
ありがとうございました❤️
そしてさらに続きまして、
中国が再び台湾に侵攻すると
繰り返しているそうです。
『そして次は台湾を持つ中国だ。
何が起きているか見ていてください。』
こうやって、トランプ大統領
話されるのですから、
中国と台湾は何かしら起こるのでしょう。
今のところ伝えられている情報は、
これまでです。
今回のラリーは、本物のトランプ大統領
語られている模様。
こうして次々と暴露されるということは、GESARA法の発動が近づいている、
と感じます✨
ようやくラリーで、大暴露されましたね✨
今後の展開が楽しみですね~❤️
ワクワク待ちましょう❤️
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗