tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

JFK暗殺の真犯人はオズワルドではない

ツイート

 
 

会話

 
 
 
 
 
 
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
 
続くスレッドも是非。 私は昔からJFKの光にも闇にも関心があり、2005年には関連する文献探しのためにボストンまで出掛けた。 関係者が他界するまでは開示されないだろうと思っていたこれらの文書が予定より早く開示され流ことには大きな意味がある。😃👍 オズワルドは犯人じゃないよ。
引用ツイート
 
 
morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆
 
@Reloaded7701
🔥FOXタッカー🗣️JえふK暗○に関連する15,000以上の文書が連邦政府に隠されたままです。 なぜこれらのファイルの公開を妨げているのかと。 公開の期限は2週間後12月15日です。 あなたはこの物語に深く精通しています。一体なぜ5万ものドキュメントを保持したままだったのでしょうか?
このスレッドを表示