tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンによる被害者が増えているようです

コロナワクチンの副反応ですね。1番最後のは「シェディング」と呼ばれる、コロナワクチン接種者の体内から毒物が放出されていて、非接種者がその毒物のために被害に遭う事です。だから私は人ごみの中に行きません。風俗店もお店からのお達しで、全員コロナワクチン打たされていると思いますので、もう行きません。ワクチンの成分に感染するから嫌だ。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

Trilliana 華
@Trilliana_z
·
17時間
近ごろやたらと目の手術をする人が増えた。白内障緑内障だけでなく原因不明の”異物”ができるケースが多いそう。急な吐血や下血で静脈瘤破裂が分かり緊急手術する人、急にステージIVの癌が見つかる人。非接種なのに学校で接種が始まると鼻や喉から血の塊を出す子ども。もちろん全て「因果関係不明」