tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人よ怒れ!バカにしやがって

日本人よ怒れ!バカにしやがって・・・。

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

【本日共感した発言】
🔶マスク着用率世界トップクラスの日本で感染トップクラスという事実を、なぜ素直に解釈しないのか。
🔶マスクにくっついたものは金輪際離れないという感覚の人多そうだな。マスクは服よりも肌よりも吸着するでしょう、吸い込む力学が働くのと水分で。
吸ってるんですよ、それを呼吸器の前にぶら下げて何度も何度も。自分が吐き出したものまでね。
🔶「人と接する場所に行くときはみずから検査することが当たり前になるような世の中にすることが今後は必要」(尾身氏)
黙って従っているととんでもない世の中にさせられるよ💢
「5類へ引き下げではなく新たな類型に」東京都医師会長 コロナ | NHK
尾身氏→尾崎氏
         倉田真由美
      〜〜〜〜〜
尾崎医師会会長関連記事  ↙️
「5類へ引き下げではなく新たな類型に」東京都医師会長 コロナ
厚生労働省が新型コロナの感染症法上の分類をいわゆる「2類相当」から、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」への引き下げも含め見直しに向けた議論を本格化していく方針を示したことを受け、東京都医師会の尾崎治夫会長は医療現場の感染リスクを防ぎ、ワクチン接種の公費負担を続ける必要があることなどから「5類」に引き下げるのではなく、新型コロナの特性を踏まえた新たな類型に位置づけるべきだという考えを示しました。
尾身理事長関連記事   ↙️
あの尾身茂会長がコロナ感染!ワクチンを5度接種も軽度の倦怠感でPCR検査陽性、のどの違和感のみ
政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長(73)が12日、新型コロナに感染していることが明らかになった。すでにワクチンを5度接種していた尾身会長だが、10日夕方から軽度の倦怠感があり、12日にPCR検査を受けたところ陽性と判定された。症状は現在、のどの違和感のみという。
 SNSでは尾身会長感染が話題になり、「ついに尾身会長もコロナ感染か」「症状が軽く、重症化ならずに良かったですね」「ワクチンって重症化リスクを軽減するためのものですからね。感染したからって騒がなくてもいいのですよ」「オミクロンは日常生活で充分感染する。お大事に」などの感想が相次いだ。
 さらに「日本でいちばんコロナを警戒している人が感染するんだから、もう誰でも感染する可能性ありますね」「ワクチン打ってない人も“のどの痛みと発熱”で終わっている人がほとんど。しかも『家で市販薬飲んで治した』と。そんな2類のウイルスがあるか」とのさまざまな意見も寄せられた。
尾身理事長感染告白動画 ⤵️
https://www.instagram.com/reel/CX1G7TtImW3/?igshid=MDJmNzVkMjY=

www.instagram.com


          ○