tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022年12月15日のトランプの演説(日本ではトランプを悪の権化にしていますが、正反対です)

2022年12月15日のトランプの演説の日本語訳です。

日本のメディアは大ウソしか報道しません。本当の事を報道して欲しいですね。

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

皆様‼️
日本に於ける報道関係は全く
酷すぎるものでした‼️
🇯🇵日本人を騙し続けています🔥🔥🔥😡
昨日のドナルド・トランプ大統領の
トレーディングカードの件は
フェイクです‼️
真実は下記の声明文になります‼️
偏向放送した日本メディア関係は
時間の問題です‼️ 
🇺🇸👑トランプ大統領👑声明文
言論の自由がないなら、自由な国がないだけだ。それはとてもシンプルなことだ。この最も基本的な権利が消滅することが許されるなら、他の権利や自由も倒れてしまうだろう。ドミノ倒しのように、ひとつひとつが崩れていくのだ。 だから今日、私は左翼の検閲体制を打ち砕き、すべてのアメリカ人のために言論の自由の権利を取り戻す計画を発表する。この場合、取り戻すという言葉は非常に重要だ。なぜなら、彼らはそれを奪ってしまったからだ。 ここ数週間、ディープステートの官僚、シリコンバレーの暴君、左翼活動家、堕落した報道機関の邪悪な集団が、米国民を操り黙らせるために共謀していたことが、衝撃的な報道で確認されている。
 彼らは選挙から公衆衛生に至るまで、あらゆる重要な情報を抑圧するために協力してきた。検閲カルテルは解体され、破壊されなければならない。そしてそれはすぐにでも実現されなければならない。 そして、これが私の計画だ。まず、私の就任後数時間以内に、私は大統領令に署名し、連邦省庁がいかなる組織、企業、個人と共謀して、アメリカ市民の合法的な言論を検閲、制限、分類、または妨害することを禁止する。 そして私は、国内の言論に誤報や偽情報のレッテルを貼るために連邦政府の資金が使われることを禁止する。そして、国内検閲に直接的、間接的に関与した連邦官僚を、国土安全保障省、保健福祉省、FBI、司法省、誰であろうと特定し、解雇するプロセスを開始する。
 第二に、私は司法省に対し、絶対的に破壊的で恐ろしい新しいオンライン検閲体制に関わるすべての関係者を調査し、特定されたあらゆる犯罪を積極的に起訴するよう命じる。これには、連邦市民権法、選挙資金法、連邦選挙法、証券法、反トラスト法、ハッチ法、その他多くの潜在的な刑事、民事、規制、憲法違反の違反の可能性がある。 これらの努力を支援するために、私は下院共和党員に、バイデン政権、バイデン陣営、およびすべてのシリコンバレー技術大手に対して、検閲の証拠を隠滅しないよう命じる保全文書を直ちに送るよう促している(今すぐこれを実行しなければならない)。 第三に、私が大統領に就任した暁には、230条を改正し、大手オンライン・プラットフォームを検閲ビジネスから解放する法案を私の机に送るよう議会に要請する。
 第三に、私が大統領に就任した暁には、230条を改正し、大手オンライン・プラットフォームを検閲ビジネスから解放する法案を私の机に送るよう議会に要請する。
 今後、デジタル・プラットフォームは、中立性、透明性、公平性、無差別性の高い基準を満たした場合にのみ、第230条の免責による保護を受ける資格を得るべきでしょう。我々は、これらのプラットフォームに対し、児童搾取やテロリズムの助長といった違法なコンテンツを取り締まる努力を強化するよう求めるとともに、合法的な言論を恣意的に制限する彼らの力を劇的に抑制する必要がある。
 第四に、いわゆる誤報や偽情報に取り組むという偽りの口実の下に生じた有害な検閲産業全体を解体する必要がある。連邦政府は、この権威主義的なプロジェクトを支援するすべての非営利団体と学術プログラムへの資金提供を直ちに停止すべきである。
 もし米国の大学が過去に検閲活動や選挙妨害、例えばソーシャルメディアのコンテンツにフラグを立て、ブラックリストに載せるなどの行為に関与していたことが発覚した場合、それらの大学は5年間、あるいはそれ以上、連邦研究費と連邦学生ローンの支援を失うべきだ。
 私たちはまた、 民間団体と提携して憲法を回避し、 米国人から憲法第1条、第4条及び第5条修正の権利を奪う連邦官僚に対する明確な刑事罰を定めた新しい法律を制定すべきです。 言い換えれば、投票権を奪うのです。
選挙の正当性を失い、 現在のように国境を失えば、もはや国はありません。 さらに、主要なプラットフォームが元ディープステート要員の軍団や情報機関関係者によって浸透されている問題に直面することになります。
FBI、CIA、 NSA、 DNI DHS、 DODの職員が、 膨大なユーザーデータを保有する企業に就職することを許可される前に7年間の冷却期間を設けるべきです。
 第5に、議会がデジタル権利章典を可決するときが来たのです。
これには、 デジタル・デュープロセスの権利も含まれるべきです。
つまり、政府関係者がオンラインコンテンツを削除するには、 裁判所の命令が必要であり、FBIがツイッターに送っていたような情報提供の要請を送る必要はないのです。
さらに、大きなオンラインプラットフォームのユーザーがコンテンツやアカウントを削除されたり、シャドーバンで抑圧されたり、 その他制限された場合、 それがどんな名前を使っていても、それが起こっていることを知らされる権利、 理由の具体的な説明を受ける権利、 タイムリーに訴える権利を持つべきです。
さらに、18歳以上のすべてのユーザーは、コンテンツ、モデレーション、キュレーションから完全に抜け出す権利を有し、選択すれば、 規制されていない情報を受け取ることができます。 
 終わりに
言論の自由のための戦いは、アメリカにとって、 そして西洋文明の存続そのものにとっての勝利か死かの問題なのです。
私が大統領になったら、 この検閲と情報統制の腐ったシステム全体が、広く引き剥がされるでしょう
言論の自由を回復することによって、民主主義を取り戻し、国を救うことが始まるでしょう。
ありがとう、そしてアメリカに神のご加護を。