tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-19から1日間の記事一覧

ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ ファイザー会長が責任を取らずに逃げました 塩野義製薬の新薬の超ヤバい裏話 イーロンマスクは正義の味方ではなく、 中国寄りでヤバすぎる ファイザーのCEOのアルバート・ブーラと、アメリカCDCのアンソニー・ファウチが、責任を…

テキサス司法長官が子供人身売買に関する調査を確認

どんどん、悪が暴かれて行くでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 テキサス司法長官が子供人身売買に関する調査を確認。アカ凍結から復帰したプロジェクトヴェリタスのオキーフ社長より。 これから闇が白日のもとに…

トランプ大統領の策略

寅さんとはトランプ氏の隠語です。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【寅さん陣営の緻密な戦略に乗ってしまったds既存メディアの12/15の寅さんの『重大発表』】←戦略に乗る以外dsには遣り様が無かった=詰んでる‼️。寅さんの『重大発表』内容は、ここ…

アジェンダ21(世界人口削減計画)

週刊新潮の特ダネです。「アジェンダ2030」にも触れています。 アジェンダ2030はSDGs関連であって、世界人口削減計画は実際には「アジェンダ21」です。 note.com https://note.com/sekainoyami/n/n8b761a00c3b4 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️…

コロナワクチンは効果がない

現役の医師の方のご意見です。 吉野 敏明 さんのフェイスブック投稿より 【彼らは、ワクチンを接種しても新型コロナウイルスには効かないことを証明している、素晴らしい人格者なのかもしれない❤‼】よしりんは当然、新コロのワクチン未接種だが、感染はおろ…

コロナワクチンによる不都合なデータ

ファイザー社やモデルナ社は不都合なデータを必死に隠そうとしています。 テレビや新聞も共犯者です。女性週刊誌の方が遥かにまともなようです。3.11の時もそうでした。特に女性セブンは特ダネがいっぱいでした。 この記事は週刊新潮のものです。 報道されな…

自覚症状がなくてもコロナワクチン接種者は検査してもらった方がいいようです

コロナワクチン接種した方は何ともなくても、検査してもらった方がいいようですね。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より ゆかちん@yukatinmorimori·6時間返信先: @nagunagumomoさん母の友人、高齢者ではない医療関係者。4回打って全然元気なのに、健康…

日本の報道と正反対が正解

日本の報道とは正反対が正解のようですね、いつも。日本のテレビや新聞はもう信用できませんね。コロナワクチンもそうですね。騙されないように。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 6時間 · トランプ発表のディジタル・トレーディング・カードは否定報道…

コロナワクチン接種後に後悔している人が8割

だそうです。日本政府は即刻、コロナワクチン接種を中止しろ!!!

コロナワクチンによる突然死

コロナワクチンによる突然死 ドイツで新型コロナワクチンが開始して以来、突然死が爆発的に増えている事が判明。7200万人分の保険データで明らかに。突然死の数は2倍以上に増え、毎日80人以上が謎の突然死を遂げている。日本の保険会社も似たようなデータを…

日本は本当に2025年に滅亡するのか?

日本は本当に2025年に滅亡するのか? 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より この1年。ドル-円。日本滅亡論2025を唱える人たちが増えてきた。いくつかの論説・根拠があるが、一つは、グローバリスト諸悪説で、犯人は、PB(Primary Balance)、緊縮財政とする…

防衛費増額で増税はノー!緊縮財政脳はダメだ

防衛費増額には大賛成ですが、何故増税sするのか?国債発行すれば、済む問題だと言う事が分からないようだ。財務省の言いなりになっている岸田では日本のリーダーは無理だ。それにしても財務省の官僚たちはペーパーテストは出来るんだろうが、実戦では頭悪い…

2022年12月15日のトランプの演説(日本ではトランプを悪の権化にしていますが、正反対です)

2022年12月15日のトランプの演説の日本語訳です。 日本のメディアは大ウソしか報道しません。本当の事を報道して欲しいですね。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️日本に於ける報道関係は全く酷すぎるものでした‼️日本人を騙し続けています昨日の…

ユダヤ人を救った日本人

ユダヤ人を受け入れた国は日本だけです。ドイツからのユダヤ人難民を日本は多く受け入れました。樋口季一郎が多くのユダヤ人を受け入れました。東条英機は黙認しました。東条英機はヒトラーから怒られながらも「分かっております」と煙に巻いた。杉原千畝は…

ビル・ゲイツはロックフェラーの忠実な下僕です

林千勝氏の月刊インサイダーヒストリーの有料講座のうちの無料公開部分です。 ビル・ゲイツはロックフェラーの忠実な下僕です。命令されてやっているだけであって、ビル・ゲイツはお金を稼ぎまくっても幸せな人生とは程遠い人です。 www.youtube.com https:/…