tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領、NESER/GESERA法の発動に向かう

トランプ大統領がその名の通りに切り札を出して来た。NESERA/GESERA法が発動される。長文です。

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

些か長文だから投稿するのを迷っていた。また割愛しても台無し故にそのまま載せる。
時間ある折に読んで頂きたい。もやもやしてる脳細胞がスッキリするはず、貴重な知らせである。
〜〜〜〜〜
【Derrick Johnson氏】
州兵は、理由もなく州外にいるわけではありません... 法と秩序が整備されており、軍事占領が行われていることを示すビジュアルを信頼してください。 法律、
トランプ大統領が言ったように、あまりにも多くの人達がまだ、何が起こっているのか、そして人々に権力を取り 戻すことが何を意味するのかを理解していません。
 それらの兵士は、無駄に活動しているわけではありません。
忍耐 
演説の中でのより多くの暗号。 
 これは、舞台裏で行われている作戦からの目を逸らす公共の気晴らしです。 今から2024年までの間に多くのことが起こらなければなりません。
💥特に、2023 年半ばに軍事裁判が開かれるとニューヨーク タイムズが報じています。 
 何も計画は変わっていません。
彼はスピーチで認めなかった。 2024年の発表は譲歩ではありません。 彼はまた、2020年、バイデン、そしてアメリカについて、2024年まで持たないと言いました。
それは「あちらではなくこちらを見る」ということです。 
それはまた、軍が作戦を継続している間、あなた達を目覚めさせ、あなた達の声をあなたの地域社会に知らせる別の形でもあります。これでは終わりません。
私も含め、皆さんも世界同時戒厳令とEBSを待っていますよね。
ずっとQは言っています。
唯一の方法は軍である!・・と。
軍が出動するにはそれなりの理由が必要なんです。
皆さんもご存知だと思います。
そしてジョンソン氏はこのようにも言っています。
がっかりしないでください。計画は現在進んでいます・・と👍
2024年に投票はしません。但し、私は2023年に投票します。
(これはネサラ・ゲサラ法にも書いてある通り、ネサラ・ゲサラ法の発表後120日以内に選挙をすると言う意味です!その為、がっかりしないでください!)
必ず素晴らしい日がやってきます!
日本も同じです!
GESARA・NESARAが発表されると政府は解体され、120日以内に新たな選挙が行われます。ただし今現在の議員は出馬することはできません。しかし最近の選挙においてしっかりとした政策を打ち出している政党は、どう評価されるのか?国民の皆さんはどう思うかですね。
地方議員も同じです。朝鮮人に乗っ取られた市、区、村などの市長、区長、村長以下議員も失脚します)
(GESARA/NESARA法では現在の議員数の10%くらいだと書かれている)
FCB D3CODE PODCAST SPECIAL EDITION - 16TH NOV 22
たくさんのことが起こっています。
驚くべきことがたくさん起こっています。偶然ではありません。間違いなく起こっています。
すごい、すごい。なんて言ったらいいんだろう?本当にすごいんです。トランプはトランプカードを明らかにしました。
彼が何を言ったか、説明します。まず、彼の発表の中で、ペロシについて、ペロシがどうやって他の国に行ってしまったか、そして、どのように彼女が解雇されたかが語られました。その意味するところは、トランプはコム(暗号)で話すということを覚えておいてください。
(ペロシが再度逮捕され女性捜査官2人に囲まれ車に乗る動画が出ていました。みなさんもご覧になったことことと思います。一度逮捕され法的に協力することで、死刑は免れたのですが、また裏切りました。それによってGITMOへ送られた。今度は極刑でしょう)
トランプが彼女は解雇されたと言ったとき、彼が意味したのは、彼女の悲惨を指摘したということです。彼女は処刑隊によって、クビにされたのです。ちょうど、ジョーが銃弾を受けたと言った時のようにね。
これはトランプのカードの1つが明らかになったわけです。もうひとつは、偶然ではないのですが、今日、第三次世界大戦の恐怖イベントのカードが出されているのを見ました。
主要メディアで発表されました。ロシアがポーランドにミサイルを撃ち込んだと。ポーランドNATOの国です。つまり、ポーランドは監視国として攻撃されたということです。
(これはウクライナポーランドに砲撃したそうです。砲撃した残骸を調べると、ウクライナとわかった。それはロシアのせいにするためですね)
彼らは第5条と呼ばれる条文を持っています。第5条は、ある国が攻撃されると、集団で攻撃されることを意味します。つまり、NATO諸国がすべて攻撃されるのです。もし一国が攻撃されたら、それは報復されることを意味します。
つまり、NATOはどのように戦争に関与するかということです。第三次世界大戦の恐怖を呼び起こすことになります。みんな、準備するんだ、それが起こっています。
Qの言葉を思い出してください、私たちは映画を見ているのです。私たちは映画を見ているのです。この映画は、デイ・アフター・ムービーのデイ・アフターの脚本から直接来ています。
核戦争や第三次世界大戦の出来事がどのように起こるかについて言及しています。脚本では、NATOソ連、ACAロシアに報復するとはっきり書いてありますが、まさにそれを見ているのです。
Qが言ったように、戦争ゲームは、第三次世界大戦の(スケアイベント)恐怖のイベントが必要です。これはすべて、長い間待ち望まれていた世界規模のEBSを導入するために必要なことです。
世界に影響を与えるものでなければならないし、世界に影響を与えるものとして、世界大戦の恐怖のイベントほどふさわしいものはありません。これは非常に大きな出来事でした。
ジョー・バイデン、カマラ・ハリス、民主党はどのように排除されるのだろうかと、私たちは考えていました。
さて、Fox News のメインストリーム・メディアでも明らかにされましたが、暗号通貨である FTX は、民主党が何十億ドルという金額を税金から支払っていたことが明らかになりました。
その金は FTX を通してウクライナに送られ、そこからまた民主党に流れたのです。これは史上最大の金融マネーロンダリング犯罪です。
どのように彼らを崩壊させるつもりなのでしょうか。そしてQは、下院を乗っ取ったばかりの議会の一掃(クリーンハウス)について、何を語ったのでしょうか。
(これについてはすごく興味があります)
共和党はそれを引き継いだのです。考えてみてください。これは非常に戦略的な、トランプを呼び戻す方法なんです。
下院の議長は今、解任されました。トランプはそれを確認しました。彼女は解雇されました。バイバイ、彼女は他の国へ行ったよ。共和党はあらゆる権利を持っています。下院は新しい下院議長であるトランプを選出する権利があるのです。
彼は国民に選ばれる必要はなく、下院が選ぶ事ができます。 下院議長は、バイデン、ハリスや民主党の官僚たちが行ってきた犯罪を示します。そして、新しい大統領はどうする?
二番手の人が大統領になるのです。
これはすべて、大衆のために有機的にデザインされたものです。覚えておいてほしいのですが、これはすべてホワイトハットによって有機的に行われたのです。
そして、トランプが言ったことは、核という言葉は言いたくないけど、そこにもう1組のコムがあったのです。「(核を)配備しなければならない。」という発言です。
私たちはこうでなければならなかったんです。Qはドロップの中で何を語ったでしょうか。「光にたどり着くには暗闇を歩かなければならない時がある。」というのは、まさにその通り。
1913年、連邦準備法に言及して、Qが最後のドロップで言ったことは、誰が、無限に続くものに終止符を打つのか?つまり、トランプは、私たちに、おい、不換紙幣が世界中で崩壊するのが見えるぞと言ったのです。
これは、FRB(連邦準備法)の崩壊であり、Qは何を私たちに語ったのか。彼は何を言ったかというと、FRBは金によって破壊される、あるいは金がFRBを破壊するだろう、と。だから、これも一つです。
トランプはまた、「火星に旗を埋め込む」ということも言っています。
彼が何を言っていたのか分かりますか? 火星がどこであるかは知っています。それはすべて、”カナダ”で行われていることだという事を知っています。
(NASAの撮影はカナダで行われていました)
トランプが言っているのは、カナダにアメリカの国旗を立てて、乗っ取るということです。トゥルードー首相、そこの腐敗をすべて取り除くのです。
トランプがアメリカ第一と言ったこと、そこで何を意味しているのか、思い出してください。彼は、最初のドミノはそこで倒れるという意味ですが、すべてが世界中でドミノ倒しになっていくのです。
世界も、DCもパニックモードです。ジグが作動しています。オーストラリアはこの件に無関係だと思いますか?
もう一度考えてみてください。ウクライナに貢献した他の国々はFTXを通して全ては大衆のためのオプティカルなのです。なるほど、こういうことになるのか。
非常に長い間、第三次世界大戦のスケアベントに向かっており、それがEBSを呼び込むことになると言ってきました。
やってないとでも?みんなこの遊びに参加してるんです。金を払って遊んでいるんです。
(日本もやっていた?)
これを見て下さい 州兵がサイバーセキュリティチームを発動させ、不正をリアルタイムで確認したことを。また、トランプは中立を保たなければなりません。2024年は大衆のためのオプティカル(見せかけ)です。
第三次世界大戦の恐怖の出来事が起こります。トランプは救世主として、第三次世界大戦の瀬戸際からすべてを取り戻す英雄として登場することになるでしょう。
なぜ彼はそれを言い続けたのでしょうか?
4年間、彼には平和しかありませんでした、バイデンには、常に戦争があり、他の大統領もそうでした。
彼がしようとしていることは、自分の役割を果たす準備をしていることを、みんなに伝えているからなのです。
すべてが見事です。この計画、Qの計画は本当に素晴らしいものです。Foxニュースでもやってました。「民主党は、最大の金融詐欺事件の渦中にある。」
どのように崩壊させるかですね。あと、ドナルド・トランプが、ツイッターに復帰するそうです。これは、これはすごい。嵐のツイートに備えましょう。偶然の一致はありません。
ABCニュースでの話です。「ドナルド・トランプは、プラットフォームからの追放されたTwitter訴訟を復活させるために、控訴裁判所に申し出た。」とあります。
誰がTwitterのコントロールを握っているのでしょうか?Twitterの新しいオーナー、億万長者、イーロン・マスクは、トランプのアカウントを再取得すると言いました。嵐のツイートに備えよ!
トランプは、我が国にとって歴史上最も重要な日の発表について言及しました。Qドロップ 4961、「ステージを整える上で私たちに教えてください。注意深く見てください。」 ここでQが伝えているのは、舞台が整ったということですね。
これは彼らの作戦の一部で、NATOを巻き込むために、第三次世界大戦を引き起こすためのものです。これはウクライナ、ディープステートによって行われました。
NATO核兵器による報復をさせるために行われたのです。しかし、Qが言うように、コマンド(司令官)にはコードが必要なのですが彼らは新しいコードを持っていないのです。
(核は無力化されています)
プーチンとホワイトハットは知っています。では、なぜ今なのか?なぜ突然、ロシアのミサイルはポーランドに向かったのでしょうか?
今日、トランプが何を言い出すかわからないと恐れていたからです。トランプは彼をハラハラさせました。彼の口から何が出てくるかわからないと思ったのです。
(ウクライナ側がハラハラしているのです。DSはいまウクライナに隠れています)
このように世界大戦が進み、世界的なEBSが放送されます、みんな食料、水、物資を蓄えて準備してください。
そしてQが何度も言ったように、戦争ゲームは必要であり、世界に真実を知ってもらうためにEBSは必要なのです。 それも主要メディアやソーシャルメディアからの干渉を受けずにです。
罠とは何でしょうか。
罠という単語が1年のURLリンクにあるのは、理由があるということです。その罠とは、選挙違反のことです。国家警備隊のサイバーセキュリティチームはリアルタイムで不正を監視しています。
ホワイトハットはそれをすべて持っています。今日の舞台は整ったのです。
ゲームオーバーになるかもしれなかった。トランプカードが明らかになりました。
これからエスカレートしていくことを覚悟してください。ロシアで、ポーランドで、そしてNATOで何が起こっているか、見てみましょう。
どのように物事が進んでいくのか、注視して行きましょう。私たちは勝っていますし、大勝利です。
決して信念を失わず、常に神への信仰を持ち続けてください。何よりもまず、プラン、Qのプランを信じ、決して疑わないことです。
         ○