tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

反ワクチンのレッテルを貼られても

私も同じです。去る者は負わず。来る者は相手を良く調べてから歓迎しています。

中には、とんでもない人もいますので。

ツイート

 
 

会話

 
 
全国有志医師の会で繋がった先生方とのご縁は本当にありがたい。ワクチンを接種しなかったことで反ワクとレッテルを貼られ、離れて行った友人医師も多い中、こうして新しい出会いがある。仲間がたくさんいるから頑張れる。これからもっと発信していこうと思います。
引用ツイート
 
 
JOYあや子【獣医師免許も持つ精神科医
 
@VPIbflbSdnuQKaw
全国有志医師の会を通じて肛門外科医の佐々木みのり先生とリアルで繋がれました✨ とってもチャーミングで素敵な先生💖 肛門外科と精神科、専門は違えど思いは同じ❗タッグを組んでワクチン中止を求めて発信していきます❗ #マスクを外そう #ワクチン中止を求めます #もう新型コロナと呼ぶのは違法