tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本ではあと4年コロナ禍が続くそうです

なお、日米合同委員会では日本でのコロナ禍はあと4年続くそうです。日本の総理よりも日米合同委員会での決定が上位ですから、後4年は我慢するようです。

跡4年間はバカバカしいコロナ禍が続いて、コロナワクチンにより大勢の日本人が死んだり障害者になったりしますね。

 

高田 龍一さんのフェイスブック投稿より

このテレビ画像では一人として怖いウィルスとは言っていません。皆さん分かっておられるようですね。
いつまでマスク社会が続くのでしょうか。
最近風邪ひきさんが増えてきましたがワクチン打って免疫下げて、マスクして免疫を下げれば風邪もひきやすくなります。
今、懸念されるのはワクチン後遺症として診断を受けるのか風邪として診断を受けるのか、素人ながら心配しています。
それぞれの地域にもよく理解されている医者もいるかと思います。
ワクチン後遺症の機序と対応について情報発信されている先生方がおられます、以前にもお知らせしましたが、再度コメント欄にサイトを貼り付けておきます。
参考にしてください。

井上正康さんはTwitterを使っています: 「ワクチン後遺症は①数時間内のアナフィラキシー ②全身性血栓~血管障害(2日目がピーク) ③数週以降は免疫抑制で日和見感染~潜在病態悪化(帯状疱疹、ブレイクスルー感染、ターボ癌) ④反復接種で自己免疫病や不妊流産 ⑤突然死(心脳循環不全)に大別可能:後遺症患者はこれを主治医に告げて診察依頼❗️」 / Twitter

 

池澤孝夫さんはTwitterを使っています: 「★完全保存版★ 【時間差ワクチン後遺症の発症機序とその治療】 これをよく理解すれば 後遺症の治療の道筋がはっきり見えてきます 早発型にも利用できます 他にも使用するサプリや食事法などの注意点がありますが 重要な基本的な「三種の神器」について解説しました」 / Twitter

 

8人、テキストの画像のようです

1人の画像のようです