tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-07から1日間の記事一覧

七夕

今日7月7日は七夕ですが、本来の七夕は旧暦の7月7日です。今年は8月22日は本来の七夕です。旧暦の7月7日になります。旧暦の七夕が本当の七夕です。たいていは新暦では8月中旬の事が多いですが、時々8月上旬や下旬になります。毎年違った日が旧暦の7月7日です…

政府が信用できないでマイナンバーカード返納45万枚に

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 「政府が信用できない」不信感でマイナンバーカード返納が加速。45万枚を突破。つまり河野を信用できないってこと。 午後0:22 · 2023年7月5日 · 66.5万 件の表示

帯状疱疹ワクチンは逆効果です(バカか!)

何度も言いますが、コロナワクチンを打ちまくったから、打った人は免疫力が低下して色々な病気に罹りやすくなっています。それを、またワクチンを打てば、さらに免疫低下でますます色々な病気に罹りやすくなるだけです。厚生労働省も製薬会社も人殺しか? ツ…

売国奴とグローバル企業には軍事法廷で死刑を宣告すべき

下段の3月7日の記事を見て下さい。 日本政府やグローバル企業のやっている事は「内乱罪」「外患誘致罪」であり、死刑に相当します。彼らは死刑にすべきです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi パソナと竹…

ゼレンスキーは戦争屋の子分です

ゼレンスキーは自分がCIAと関係があると認めた。CIAと言えば、アメリカ戦争屋CIAネオコンだからな。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT まーね。こいつはCIAの子分だからね。 CIAとウクライナの関係は、もはや秘密…

日本の感染症専門家ってバカか?

ヘルパンギーナの感染拡大はコロナワクチンによる免疫力低下が原因です。 マスクなんかしても予防効果はありません。もうコロナワクチンを打つのを止めればいいんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み mooncave @mooncave3 コロナ対策…

将来に希望を持たせないようにの間違いだろうが!

去年、過去最高の71兆円の税収があったのにまた増税か!?もういい加減にしてくれ。 金がない金がないと言いながら海外には150兆円の大金をばら撒きやがって! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大神 @ppsh41_1945 「ふざけるな」と思う人…

メディアがウソを付くのが当たり前である(大手新聞社編集長)

下の画像を見て下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!また手が滑っただ~( ´∀` ) 午後10:30 · 2023年7月4日 · 11.8万 件の表示

ワクチン勧める奴に限ってワクチン打っていないし、マイナンバーカード勧める奴に限って、持っていない

何でも推奨する奴に限って、自分はその正反対です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei こいつ持ってねーな。 https://news.yahoo.co.jp/articles/8146c759100418181a026e1331b9dbf3350f8c4e… news.yahoo.co.jp 午前…

厚生労働省やマスコミはウソをついています

2021年に過去最高の超過死亡の原因は2022年の過去最高の超過死亡を記録したのと同じく、コロナワクチンのせいです。新型コロナのデルタ株ではありません。厚生労働省やマスコミはどうしてもコロナで死んだという事にしたいようです。コロナワクチンが原因で…

千島学説によると汚れた血液が癌になる

千島学説とは、血液は骨髄で作られるのではなくて腸で作られるという事を論拠にした学説です。飢えたら赤血球が普通の細胞になりに、栄養が十分になると普通の細胞が赤血球に戻る。汚れた赤血球が癌になるという学説です。要するに癌はカビという事になり。…

NHKがコロナワクチンで亡くなった人がたくさんいるのを放送した

遅すぎたけど、大きな1歩です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 昨日7/5のニュースウォッチ9 NHKの偏向報道がBPO審議入り 遺族河野さん「(偏向報道により)コロナでなくで死んだ遺族だと思う」 遺族佐藤さん…

世界の人口を5億人にする計画に協力したい方だけコロナワクチン打ってください

なお、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツはアシュケナージユダヤ人ですが、彼らは支配者たちとっては係長代理くらいの立場です。支配者たちの命令で実行している実働部隊です。世界の人口を5億人にするというのはアジェンダ21の中の世界の人口を今の95%削減す…

国が虚偽の報告をするように地方自治体に指示(役人も認める)

これって「国家ぐるみで国民を騙す」って事ですね。日本は国家ぐるみで詐欺をやっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 【役所が暴露】 日本って国は、国家ぐるみで国民を騙すって事を皆んな知るべきだよ 「国が…

日本はDSにとって最後の砦

日本はアシュケナージユダヤのディープステートの最後の逃げ場所なのです。砦です。 世界中から正体がバレて、彼らはだんだん追い込まれています。だから、日本は彼らの人体実験場として格好の土地なんです。今、日本では南相馬市にmRNAワクチンの製造工場が…

新型コロナによるロックダウン、ワクチン義務化、ワクチンパスポートはグローバリストによる専制政治の新たな試みだった

日本では日本人が従順でお上の言う事を素直に聞くので、強制化はされなかったが、同調圧力によって、マスク警察やコロナワクチンを疑いもせずに打ちまくり、未だにコロナを恐れてマスクを着け、コロナワクチンを打ちまくっています。どうして、このような簡…

コロナワクチンに限らず、薬害があります

コロナワクチンでなくても、後遺症を負うケースがあります。 が、コロナワクチンは余りにも有害事象が多すぎて、多くの人が亡くなり、障害者になり、後遺症に苦しんでいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み mocchi @Mimi55589311 【閲…

これって、コロナ後遺症ではなくて、ワクチン後遺症です

Yahooニュースではワクチン接種の事は全然書いていませんが、どこに行ってもコロナ後遺症と診断されたとなっていますが、この症状はコロナワクチン後遺症そのものです。どうしてもコロナのせいにしたいので、コロナワクチンが原因だと言ったら医療村から締め…

国はワクチンによる健康被害(死亡も含む)を知っているのにコロナワクチンを打ち続ける

テレビや国の言う事を信じて、コロナワクチン打ったばかりに亡くなった男性の妻がコロナワクチンによる危険性を訴えて、実態を公表するように求めて活動されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 35才の健康な男性…

コロナワクチン、国がやれって言っているから接種続けます、地方自治体

日本政府はアシュケナージユダヤのDSに命令されて人口削減をしています。それも、コロナワクチンという恐ろしい毒薬を救世主様だからとウソを言ってまで、日本人を騙し続けています。地方自治体は国が言うがままでは、脳が無さすぎます。 ツイート 新しいツ…

「これに入っています」グリホサート(ラウンドアップ)が検出された食品

上と左右にCMがあり、見苦しいですが、グリホサート(ラウンドアップ)の検出された食品と検出されなかった食品が載せてあります。全ての食品はカバーしておりません。 yonsankikaku43.com 【これに入っています】グリホサートが検出された食品をご紹介しま…

マスクでは感染を防止できません。ダメだ、NHKは

マスクでは感染は防止できません。ダメだ!NHKは。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より だってAIが言ってるんだもん!マスクで感染者が抑えられるんだいっ!by NHKもうダメだ、この国の公共放送・・・.

ツイッターのCEOが閲覧数制限を弁明

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 TwitterのCEOが閲覧数制限を弁明「大きな行動が必要だ」 ロイターは閲覧制限に関するヤッカリーノ氏の見解表明が導入から3日も後だった理由についてツイッターにコメントを求めたが、説…

原発事故でも遺伝子操作薬でもウソを付き、国民を苦しめる政府とマスコミ

遺伝子操作薬とはコロナワクチン、つまり mRNAワクチンの事です。今後、全てのワクチンは mRNAタイプに順次なって行きます。mRNAのインフルエンザワクチンももう完成しています。コロナワクチンよりもさらに悲惨な状況になる事がファイザーとモデルナによっ…

mRNAワクチンの繰り返し接種は危険です

今回のコロナワクチンはmRNAワクチンという従来型のワクチンとは完全に違うものです。今後、全てのワクチンが mRNAタイプに切り替わる予定です。インフルエンザワクチンも mRNAタイプのものがもう出来ています。ファイザーやモデルナでの実験ではコロナワク…