tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎や専門家と称する人の発言は何も知っていない個人の感想だった

こう言うデマ太郎の個人の感想は信じないように。実は何も分かっていなくて、ある所から言わされているだけです。だから、大見栄を切って「全責任は私が取ります」と言ったかと思えば「そのような事は言っていない。法的手段を取る・・・」などと発言が変わるのです。

 

ツイート

 
 

会話

 
 
こう編集してみると「期待されています」とか「確認していきます」とか、実は何もわかっていない事を知りながら、「ワクチン」と称する世界初の実験的修飾ウリジンmRNA生物製剤のみが「自分だけでなく家族皆の健康を守る!」と健康食品のテレビ広告のように勧めていたんですね。実は個人の感想だった。

https://twitter.com/i/status/1611359800729939968