tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ病床やっと調査開始へ

一応調査しましただけで終わらすつもりかも知れません。この際、徹底的に調査して悪質な場合はペナルティを設けてもらいたいですね。

 

満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より

やっと幽霊病床の調査開始か。
だって直近のデータ見ると、病床逼迫とか言ってガラガラなんだもん。
補助金目当てに病床だけ確保して、患者受け入れてないんじゃないの?って疑われても仕方ない。
もちろん尾身茂の病院も、忖度無しに徹底的に調査するんだぞ‼️
.