tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-24から1日間の記事一覧

日本はアメリカの属国で敵国でもあります(少しでも逆らうと徹底的に破壊されます)

今の日本人はアメリカが本当に同盟国だと思っている人が多いが、違います。 私は広島学院というミッションスクールに通っていましたが、その頃からこの学校はアメリカに都合のいいエリートを育てる学校だと薄々感じていました。なので、退学届けを出したたら…

マウイ島の子供たちの行方を市長に問い詰めてから脅迫が始まった

ハワイは民主党の州です。今のアメリカ民主党はDSの傀儡ですから、無理もない。 マフィアが国も州も政権を握っているのですから。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 【公式】真の国民の声〜 @all_japan_voice マウイの子供達。助け出された映像が不思議…

子宮頸がんワクチンも危険です

HPVワクチンは子宮頸がんワクチンの事です。未成年者は親の同意がないと打てません。子宮頚癌ワクチンも死者が出ていますし、後遺症で悩んでいる方も大勢います。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ふー @fusanet3872 HPV…

オーストラリアもカナダもコロナワクチンを強制接種した国で、山火事が多発しています

コロナワクチンと山火事の関連性はDSに支配されているという事です。 偶然の一致にしてはおかしい。日本も狙われているのでしょうね。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei グローバリストに支配された国…

マウイ島の火災の動画

左右の動画は明らかに別の動画なんですが、動画のURLをコピーすると同じ動画になっています。右の動画は音声もハッキリしているんですが、奇妙な音とレーザー光線のような光がします。「レッツ クレージー」と撮影者は叫んでいます。 ポストする 新しいツイ…

医聖ヒポクラテスの言葉

今の日本の医師は初心に返っていただきたいものだ。ヒポクラテスの格言を今の医学部では教えていないのだろうな。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 前も上げたけど、もう一度。 午後11:32 · 2023年8月22日 · …

汚染水放出は敵国条項の発動に該当します

汚染水放出では、韓国や中国には海流の関係で行きません。南は千葉県沖まで、東は黒潮に乗ってハワイやカリフォルニアまで行くでしょう。 が、汚染水放出したら、敵国条項発動で日本を好き勝手に軍事攻撃できる明目を与えてしまいます。 おそらく、岸田はア…

北の方が暑いという不思議

確かに8月23日は西日本は雨で、気温は低めです。が、旭川は盆地なので気温が高いのは理解出来ますが、北理気の日本海側が40度と高温です。いつも思うのですが、最近の日本の気温は海外に比べて高すぎます。DSの連中が気象兵器で捜査しているのかも知れません…

新型コロナ感染症の診療の手引書が改悪(有効な治療方法が削除)

厚生労働省はどこまでも卑劣だ。下のPDFファイルを見れば分かります。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)診療の手引きが第10.0版に更新され…

これからコロナワクチンの毒が牙をむきます

コロナワクチンを打った人の血液が画像のように異常になっています。今は大丈夫な人もこれから要注意です。いつ死んでもいいように、遺書を書いておく事をお勧めします。とくに資産家は。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました び…

シュワブ、我々は神だと、天罰が下るだろう

そんなに自分たちが偉いのか?神だと?髪の毛がない紙。頭が完全に逝かれている。天罰が下るだろうのが楽しみだ。

お上の横暴さに気づけ!

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆様‼️おはようございます‍♂️テレビ放送やニュースでワクチン接種を薦める日本医師会厚生労働省、製薬会社……etc今の日本という国は各官僚のトップ、財政界のトップ、警察のトップ、……トップ同士が連携を取り自分たちの…

反日の自公民政権が倒れてアメリカから独立して主権を回復できるチャンスかも?

このようになるといいのですが。今の憎き反日の自公民政権が倒れて、アメリカからも独立して日本に主権が戻る事を祈ります。チャンスを逃すな! 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より RV世界金融革命は8月22日火曜日から始まるようだ!ドルはもうおしま…

コロナワクチンにより死亡者数が異常に増加しています

高齢化が原因ではありません。コロナワクチンによる死亡者数が原因です。今年はもっと増えるでしょう。これでも情弱な日本人は気が付かない。火葬待ちまで大型の冷蔵庫で遺体を保存しているそうです。

マウイ大虐殺

ハワイ州知事も闇(DS)の側です。立ち退きに反対する人の家や土地や人間まで指向性エネルギー兵器で丸焦げにされました。富裕層の家や土地などには、あらかじめ防護用のシールドを撒布されて無事でした。

救われた人と救われなかった人の違い

日本人の8割以上が事実を知らず、騙され続けています。

それでも固定資産税は下がらないだろう(緊縮財政脳のバカ野郎)

米ドルが終わり、土地や建物の価値が無くなっても、固定資産税は下がらないだろう。 緊縮財政脳のバカ野郎!今の自公民政権ではダメだ。こいつらは、日本と日本人を潰すのが使命だ。

国立感染研究所は私利私欲で動いています、言う事を聞いたらダメです

要するに、新型コロナが国立感染研究所の救世主だったんです。だから、ありもしない事を煽って国民を騙し続けているんです。国立感染研究所の前身は731部隊です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 新しい感染症などなかった日本。…