中国共産党によるジェノサイド(臓器狩りなど)

ティーカップのブログでは中国共産党による臓器狩りなどのジェノサイドを多々書いていましたが、2021年8月2日の投稿には以下のような事が書いてあります。これは本当です。

2021/8/2

中国共産党によるジェノサイド」  政治
以前にも書いたと思うんですが、中国共産党蒋介石一派を中国から追い出して中国を統一しました。1949年です。
そして東トルキスタン(今の新疆ウィグル自治区)とチベットが不戦主義なのをいい事に武力で侵略して占領しました。
その時からウィグル人やチベット人を大量虐殺しています。チベットでは僧侶たちが手足を切り落とされて{仏陀に返してもらえ」と嘲笑われて
大きな穴の中に投げ入れられて生き埋めにされて殺されました。ダライラマは身の危険を感じて海外逃亡して未だに海外逃亡中です。
ウィグル人の土地(新疆ウィグル自治区)では通告なしに居住区の近くで原爆実験を46回もされて多くのウィグル人が放射能によって
亡くなったり、白血病や癌などに罹りました。合わせて広島型原爆の1300発分の威力です。
また江沢民の時代からウィグル人やチベット人を理由はどうであれ強制収容所に入れて再教育と称する拷問を行い、健康診断と称して血液検査をしてあらかじめDNAを調べておいて、外国や中国人の金持ちが、臓器移植を求めて中国にやって来て、
移植可能とマッチングが出た人が無実の罪で殺されるか半殺しにされて臓器狩りをされてウィグルの空港では臓器運搬の専用ゲートまであります。
そして素早く待っている外国人や中国人の金持ちのために臓器移植して儲けているのです。普通は臓器移植するやめに何年も待つか一生ドナー(臓器提供者)が見つからないのですが、
中国ではこのような仕組みで数日か長くて2週間あればドナーが見つかって臓器移植できます。大金持ちで臓器移植でないと助からない人はこれに頼っています。
日本人にも多数います。
さらに内モンゴル法輪功の学習者に対しての弾圧も始まりました。法輪功の学習者や漢人の受刑者も臓器狩りの対象になりました。
習近平の時代になってますます過激になって、ウィグル人に対する虐待はエスカレートして理由はでっち上げでもいいから捕まえては強制収容所に入れて
再教育と称した拷問(狭い空間に多数押し込めて、眠らせない、イスラム教徒には禁じられているおお酒を飲ませて豚肉を食べさせて、爪の隙間を針で突く、女性の性器に電導バイブレーターを入れて激しく電気で痛めつける、天井に吊るして拷問などその他何でもありの
酷い拷問です。書いたら切りがない)
そして女性に対して不妊手術をしたり、強姦をしたり、変な注射を打って不妊症にしたり、男性にも変な注射を打って男性不妊症にしたり、子供たちは親から切り離されて
イスラム教の教えは禁止で、中国式の教育をされて、中国人として育てられて、大人の女性は漢人の独身男性と無理やり結婚させられて純粋なウィグル人の血を薄めて・・・などなど。
要するに民族浄化(ジェノサイド)です。そして海外にいるウィグル人にお前の家族は捕まえているのでと脅して帰ってくるように命じたり(帰国したら即逮捕されて強制収容所いき)、それでも帰らないのなら家族に電話させて情に訴えて帰国させようとしたり(帰国したら即逮捕されて強制収容所いき)、
とにかくえげつないやり方です。もちろん中国政府は認めません。最近では運よく脱出して亡命して真実を訴えたりが続出して実態が明らかになってきています。
これはウィグル人に対して特に多くて、同じイスラム教徒の国はみな中国のチャイナマネーでどっぷり汚染されていて何も言えず。トルコだけは例外です。
チベット人に対しても同様の事が行われています。今チベットにいるダライラマ中国共産党による傀儡です。
内モンゴルでも弾圧が厳しくなり、モンゴル語の禁止になり、どんどんエスカレートしています。
香港の民主化弾圧は世界中に放送されているのでみな知っていますが、ウィグル人やチベット人内モンゴル人や法輪功の学習者に対する激しい弾圧は報道されませんので
知っている人は少ないですが、海外ではメディアが報道しているので日本よりもよく知られています。知らぬは日本人ばかり也。
ウィグル人はまた工場などで給料も休みもなしに強制労働させられていて、それで中国製品が安くて良く売れていましたが、
最近になって新疆綿を使ってウィグル人の強制労働によって作られた衣類などは不買運動が起こっています。ユニクロはそれでも、まだ世界中を敵に回してでも
新疆綿を使っていて不買運動の対象にされています。また無印良品もウィグル人の強制労働による商品を扱っているので不買運動の対象にされています。
最近になり、ウィグル人の強制労働による商品が売れなくなってウィグル人はまた不当に弾圧を受けています。
中国と関係のある企業も中国から続々と撤退開始を始めていますが、どうしても応じない企業があります。
そして中国共産党からの要求でウィグル人を中国に引き渡す国が続出しています。
日本んも他人事ではありません。もう中国によるサイレントインベーションは相当進行していて政府やその下部組織内は中国共産党に相当やられて
中国共産党の言いなりになっています。このまま放置すれば、日本はやがて中国の1つの省か属国になって、日本人の高官たちは中国共産党に忖度して日本人を平気で弾圧して(もう日本では進行中ですが)
強制収容所に入れて臓器狩りをされるかも知れません。止めるなら今のうちでないと間に合いません。とにかく中国共産党に汚染されている上級国民や日本に住んでいる
在日中国人や韓国人や朝鮮人やその政治家たちや不法に日本人の戸籍を取得した似非日本人(背乗り)や日本に帰化した中国人の政治家たちを
強制的に辞職させて本国に強制送還して・・・その他色々としないとダメです。これでもかと言うくらいに徹底的に反日勢力を潰さないとダメです。手加減はなしです。手加減したらいい気になるだけですよ。
これ本当の話です。冗談ではありません。
 0