tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

知られたらヤバい動画です(フェイスブックの見られる方のみ)

トランプさんが、未だにアメリカ大統領です。
ホワイトハウスは空です。誰もいません。バイデン大統領がホワイトハウスに帰って来たと言うのはCGです。
核のボタンのフットボールを持っているのはトランプさんです。
内容がヤバいので、フェイスブックで削除される可能性があります。
8割のペンタゴンがホワイトハットとして、アメリカ政府を切りもおりしています。
大勢の誘拐された子供たちがホワイトハットによって救出されています。
2割のペンタゴンは反トランプでカバール(ディープステート)ですが、8割がトランプ大統領を支持しています。
不正選挙に協力していた日本の企業が電通です。今、不正選挙に関わった企業は今から全部始末されて行きます。
そのうち、分かります。菅総理の時に録画された内容です。

www.facebook.com

https://www.facebook.com/100015059958694/videos/854949415615716/