tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-11から1日間の記事一覧

知られたらヤバい動画です(フェイスブックの見られる方のみ)

トランプさんが、未だにアメリカ大統領です。ホワイトハウスは空です。誰もいません。バイデン大統領がホワイトハウスに帰って来たと言うのはCGです。核のボタンのフットボールを持っているのはトランプさんです。内容がヤバいので、フェイスブックで削除さ…

北九州市でも超過死亡数が大量(YouTubeなので削除されるかも知れません)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江元国会議員秘書YouTuber @JINKOUZOUKA_jp 本日公表された「北九州市の1月の死者数」を見て、 頭がおかしくなりました。 少し、休みます。 【1月死者数 超速報】不謹慎でしたら削除します【※配信者の…

アルゼンチン、8歳の少女がコロナワクチン接種後2週間苦しんで死んだ

URLをクリックしたら、警告が出ました。そして「ワクチンは偶然の産物です。警戒を怠らない」と出ました。そして、フェイスブックで即座に検閲が入ったとあります。 と言う事はウィルスでなくて、ワクチンが原因だと言う事です。 ツイート 新しいツイートを…

河村市長の言う通りです

河村名古屋市長、どこかの知事とは大違いに偉い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『飲んで歌って自然免疫』 河村市長 打って打って打ちまくれとか、話は聞きませんとか、どこぞの知事とは天地の差です…

デマ太郎謝れ、政治家辞めろ

デマ太郎、謝れ。政治家辞めろ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 河野太郎氏の発言はやはり許せない。 何故、接種後健常者がこれだけ不調を起こし、亡くなるケースが増えているにも関わらず、関係ないと言い切れる…

全ての人は強制ではなくて、あくまでも希望者にと言う事だそうです

全員強制ではなくて、あくまでも今まで通り希望者のみと言う厚生労働省に問い合わせたら返事されたそうです。記事の書き方が悪い。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み レオンロイサン/非接種者の為の結婚相談所innocent西久保仁美 @tpkalrs…

CDCヤバい決定

CDCの決定は数か月後には日本でも実視されますのが今までの筋書きです。 民主党政権は相当に狂っているな。早くトランプカムバックを。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 野田CEO @nodaworld 米CDC、mRNAコロナワクチンを年1回の定期接種…

建国記念日

今日は「建国記念日」です。2683年前に神武天皇が鹿児島から東征して、紆余曲折があり、難波から大和の国入らずに紀伊から熊野に回り、大和の国に入り、逆らう敵を討伐して、大和朝廷を打ち立てました。本来は「紀元節」と言っていて、神武天皇の即位された…

AJが2023年2月12日に人類を変える出来事があると予測

古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より AIは2023年2月12日に人類を変える出来事があると予測

牛乳は猛毒

篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【牛乳、乳製品がいかに体に悪いかを医師が語る‼️】まさか牛乳が体に良いなんて思っていませんよね避けなければならないのは、枠沈だけじゃない‼️今こそ間違った食生活を見直しましょう‼️牛乳はモー毒?です‼️ヨーグル…

人類の真の敵はグローバル企業。彼らの想いのままにするとやがて戦争に巻き込まれる

敵はグローバリストである。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より ロシア革命後のソ連の重工業化は国際金融資本家が安い労働力を使って進めたもの。戦後のソ連の復興も又日本兵の奴隷労働力やがて日本兵は帰されたが、工作員として戻された人が多い。ソ連…

ペット食も危険だが、日本の食も危険です

動物虐待だ。日本の食も同じように危険な物がいっぱい入っています。GHQが日本の食を激変させて、アメリカなどが日本の食料に農薬やら有害な食品添加物を超多量に入れる事を強要しています。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 癌サバイバーミュージ…

再生エネルギー終了

東京都の新築家屋に太陽光発電設置義務の条例を撤廃して欲しい。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より http://totalnewsjp.com/2023/02/10/taiyoko-46/ 当然だがこれは良くやった! 再エネ賦課金はドス黒い利権の温床! この期に及んでソーラー…

ノルドストリームを爆破したのはアメリカ海軍

やっぱり、ノルドストリームを破壊したのはアメリカ軍だった。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【NHKが報じないウクライナ・其の一(2/10)】そりゃそうだろう。ロシアが遣る利得は何も無い。【ノルド・ストリームは米海軍ダイバーが爆破。米国人記…

仙台市ばかりか日本の人口は今後もどんどん減り続けるでしょう

コロナワクチンによって日本の人口は激減するでしょう。今後も遅効性の毒によってどんどん死ぬ人が増えると思います。コロナワクチンは不妊症になる確率が高くなります。日本の人口は今の1/3になると私は予想しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

年金の振込先を公金受取口座として登録するかどうか3月に郵送で送付するそうです

年金の振込先を公金口座受け取り口座として登録するかどうか、3月に封書で発送するそうです。不同意なら登録されませんが、期限までに回答がなければ、同意したとみなされます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 大和魂♡Japanさんがリツイートしました …

緊縮財政でなくて積極財政こそ正解です

動画はリンクになっておりませんので、コピー&ペーストでブラウザーに貼り付けて見て下さい。 日本は財政破綻しません。日本の国債は自国通貨建てです。日本政府が日銀に命じて円を発行すれば、いいんです。また政府の赤字は国民の黒字です。国の借金が・・…

地球は寒冷化している(NASAの衛星データから分かりました)

地球は寒冷化している。温暖化なんて大ウソに騙されるな。衛星のデータはウソはつかない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 23時間 【全く温暖化していない: 米国海洋大気庁(NOAA)のデータによると、地球は8年連続…

温暖化どころか寒冷化に向かっています

温暖化どころか寒冷化に向かっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 21時間 【全く温暖化していない: 米国海洋大気庁(NOAA)のデータによると、地球は8年連続で冷え続けている 】 NASAの衛星データでは、過去8…

地球温暖化は詐欺ビジネスです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 21時間 【全く温暖化していない: 米国海洋大気庁(NOAA)のデータによると、地球は8年連続で冷え続けている 】 NASAの衛星データでは、過去8年5ヶ月の間、地球の平均気温は1年当たり0…

ウィルスではなくてワクチンによって死亡者が急増

ウィルスによる死亡ではなくて、コロナワクチンによって死亡者が急増しているのです。でも洗脳されている人には分からない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi めちゃめちゃ分かりやすい。 2020年はパンデミック元年の筈が…

コロナワクチンは麻薬と同じ

コロナワクチンを接種すると麻薬と同じで、一生打ち続けなければならなくなります。 止めると、死ぬかもしれないし、死なないまでも離脱症状が出て、相当苦労します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 鹿先生「修飾ウリジ…

コロナワクチンは繰り返し接種すると悪玉抗体lgG4を増やす

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載されました。中和抗体が上がった!と喜んでいる場…

コロナワクチンは不妊症にする事によってでも人口削減を目指しています

コロナワクチンは不妊症にする事によってでも人口削減を目指しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 卵巣・精巣・前立腺でスパイクタンパクを生成していることが判明しワクチンが生殖器に与える影響が病理…

マイナンバー制度は海外では失敗した制度です、日本政府は押し付けられています

マイナンバー制度は海外では失敗した制度です。その失敗した制度を日本政府は外圧によって、押し付けられています。日本は戦後から海外では失敗した制度をどんどん押し付けられています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 野田CEO @nodaw…

世界経済フォーラムは人間はもはや主権者ではないと宣言

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 WEFは、「人間はもはや主権者ではない」と宣言 もし、彼らの要求に従わなければ、私たちは確実に破滅に直面すると、WEFは警告しています。エリートに自由と自治を譲り渡…