tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今、アメリカは軍事政権下にあります(最高司令官はトランプ氏です)

多くの方は理解できないかも知れませんが、トランプ大統領はどういう手を使ってもディープステートは自分とアメリカ市民をつぶす気だと覚悟して、アメリア軍(退役軍人が主流)に政権を委託してホワイトハウスを去りました。アメリカ軍の最高司令官はトランプ氏であり、バイデンは大統領ではありません。ホワイトハウスの中は空っぽです。アメリカ軍の中でトランプ支持派は8割で反トランプ派は2割です。このために今のアメリカは混乱しています。反トランプ派のアメリカ軍がトランプ支持に寝返れば、ウクライナ戦争はあっという間に終わるでしょう。その他、ディープステートの企ても全て失敗に終わり、逮捕者続出になります。マスコミは決して報道しませんが、本当です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
これはアメリカ合衆国が実は、株式会社化されており、特別区ワシントンD.C.がその大株主であり、その所有者が特別区シティ・オブ・ロンドンという歴史を知らずしては理解できない話であり、トランプ大統領が2020年に署名した「外国による選挙干渉が発生した場合に制裁を課す大統領令」に伴う国家非常事態宣言下にあり、退役軍人を中心とした軍事政権下にあり、外国勢力であるワシントンD.C.を囲んだ内戦状態にあり、全世界の傀儡政権とグローバリスト達をグアンタナモやグアムで軍事法廷を開いて裁くといった軍事作戦が行われている最中です。マジで。 totalnewsjp.com/2020/11/16/tru
引用ツイート
 
 
@naoyafujiwara
連邦議会議事堂襲撃事件で退役軍人が扇動的陰謀で有罪に… さらに表示