tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

御用学者ばっかりになった結果が

日本では最初の頃は、マスクは不要、自己免疫力で大丈夫と主張する人もありましたが、いつの間にか淘汰されて、マスクは絶対に必要でワクチンこそが救世主と言う御用学者ばかりになりました。その結果はテレビや新聞絲瓜見ていない人は知りませんが、風邪のウィルスの感染大国になり、ワクチンによって亡くなったり、重篤な後遺症が残ったり、その他色々・・・。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
2020年5月の記事「反ワクは自然免疫が有効であると危険極まりない論説を立てている」と報道。日本でも同じように自然免疫を否定していた専門家やメディアがありましたね。 デマばっかり流してワクチンを打たせて何人が犠牲になったと思っているのですか?
 
1.5万
件の表示