tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-07から1日間の記事一覧

未接種者でシェディングを感じない方、身体に悪い物ばかり食べていませんか

私はシェディングの被害に遭っています。イベルメクチンも12mg40錠入りのを4箱買いました。イベルメクチンは副作用の少ない、飲み合わせのお悪い薬が非常に少ない貴重な治療薬です。コロナウィルス感染とワクチン接種者から発せられる毒物によるシェディング…

日本政府は日本人を虐めて最終的には殺すのが使命の反日集団です

日本政府は日本人を虐めて最終的には殺すのが使命の反日集団です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 7時間 恐ろしいのはウイルスではない。ウイルスのせいにしてワクチンをゴリ押しした政府だ。 24 579 2,824 5.8万 ル…

2021年2月24日からコロナワクチンによる日本の死亡者数が急増

2021年2月24日から日本ではコロナワクチンによる死亡者数が急増しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 世界のお手本。 https://lionessofjudah.substack.com/p/dr-simon-goddek-you-dont-have-to… ↑は英語…

福島教授が政府と厚生労働省を訴えたが、マスコミは一切報道せず

そんなにアメリカ様が怖いのか?マスコミも政府も厚生労働省もアメリカやファーザーの言いなりの腰抜けどもだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 反ワクの代表・福島京大名誉教授が、日本政府・厚労省を…

天然痘の真実

1時間8分55秒の動画です。最初は音も字幕も出ませんが、そのうちに出てきます。 時間のある方は見て下さい。1番下のは大きなサイズで見られます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 固定されたツイート 大和魂♡Japan @MuchaYa47 探していた動画を見つけま…

フランス国民は怒っています、日本人も見倣って欲しい

日本人はお上に従順すぎる。ダメなものはダメ、嫌な事は嫌と言わなければダメです。 ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 今のフラ…

選挙結果は裏で操作されているようです

もう日本の選挙はただのガス抜きになっています。票を集計して好き勝手に操作して、得票数ゼロでも当選出来るような仕組みになっています。 宝くじが小池百合子と創価学会に牛耳られていて、庶民派せいぜい数万円が当たればいいようになっています。億単位が…

ワクチンやコオロギを使って酸化グラフェンを人体に注入してある目的に使おうとしている

コオロギを昆虫食として推奨する目論見は、意外なものだった。 ツイッターの見られない方は別の投稿で動画を字幕付きで切り抜いたのもアップしてあります。「何故、昆虫食を推奨するのか?」です。ツイッターでは途中で終わっていますが、切り抜き版では、最…

死刑制度はあった方がいいのか?

私は死刑制度に賛成派です。死刑のない国は逮捕以前に銃殺したり、なぶり殺ししたり、装甲車や戦車で圧迫して潰して殺したりしています。奇麗ごとで死刑制度に反対しています。それよりも残虐な殺人犯は死刑にするべきです。 Aigi Hiroさんのフェイスブック…

何故、コオロギ食を推奨するのか?

コオロギを食べさせようとする真の目論見。ナルホドねぇ pic.twitter.com/Kh7RHc9V0l — ぱ ん (覚醒) (@beachboze) 2023年2月4日 ぱ ん (覚醒) on Twitter: "コオロギを食べさせようとする真の目論見。 ナルホドねぇ https://t.co/Kh7RHc9V0l" / Twitter コ…

病気にさせられないためには

病院は病気を作るのがお仕事。薬は新たな病気を作る毒薬。健康診断は健常者を病人にする仕組み。その他色々あります。私たちは間違った事を当たり前として洗脳されています。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 癌サバイバーミュージシャン(浅井しん…

極少数派に合わせると言う異常さ

極少数派に合わせると言う異常さ。グローバリストたちの仕業です。左翼はいつもそうです。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 1日 · 世の中を極少数の異常者に合わせる奴があるか。大多数の正常者に合わせろ!

トルコを震源とした大地震

日本時間2023年2月6日10時17分にトルコを資源地としたマグニチュード7.8の大地震が発生しました。津波はないそうです。被害が最小限になるように祈っています。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より 3時間 · 【緊急】「トルコでマグニチュード7.…

今、事業主や現場の責任者が行うべき事

今、事業主、雇用主、現場の責任者が行うべき事の一例です。 末岡 毅さんのフェイスブック投稿より コロナパンデミックが継続していますが、そろそろ、潮目が変わってきました。もうすでに、多くの日本人がコロナワクチンによる健康被害、ワクチン接種後の血…

5類移行でバンザイではなくて、WHOの権限がますます強化されてヤバい事になります

WHOの権限がますます強化されて、逆らうものはやられます。恐ろしい世界になります。5類移行でバンザイではないんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 今年5月から こうなります。 https://note.com/homme_jia…

LGBTに大反対します

LGBTに大反対します。 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、 他2人 と一緒です。 13時間 · 俺は女だと言い張るの犯罪多発~女性刑務所で複数の女性を強姦,女子トイレで女性を強姦 #LGBTに違和感 ​ヾ(><*) シッシッ

NHKが報じないウクライナ2/6

NHKが報道しないウクライナ。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【NHKが報じないウクライナ・其の三(2/6)】【ドネツクでのインタビュー】どうしたら終わるのかって?先ずドンバスですからね。此処は最も働き者の人々が居ます。私は此処ドネツクで勉…

電磁波が危ない

日本は身体に悪影響のある異常に高い値の電磁波だらけ。日本人に癌が多いのも、農薬や食品添加物の他に電磁波も原因になっています。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 皆さん❗こんにちは☀️すべての物質には…‼️ 周波数 振動数が存在しています‼️人間の…

GHQによって日本の歴史は180度捻じ曲げられてしまった

GHQによって、日本の本当の歴史は180度捻じ曲げられました。都合の悪い情報は書き換えられて、都合の悪い本は焚書されました。学校で今教わっている歴史は大ウソの捏造品です。信じたらいけませんよ。ちゃんと真実の歴史を発信している出版社がいくつかあり…

これからの子供たちが心配、マスクもワクチンも地獄

これからの子供たちが心配。マスクとワクチンも地獄。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました manami mogari @margaunity 気づいてもらえるまで何回も何回も伝えよう。どうか、親御さん、教育者の皆さんに届きま…

怖いです、デジタル監視社会

怖いです。デジタル監視社会。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 中国では「デジタル機器」を使って、頭の中まで監視する教育システムの実証実験が始まっている。 *以前、映画でチップを首に埋め込む社会となり、感情が…

コロナワクチンは殺人兵器です、人体実験をしているだけです

これは人体実験です。ワクチンでなくて殺人生物化学兵器です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 私もこれだと思いますよ。 広島長崎原爆も人体実験な訳だ。 酷いですね。 フルバージョン https://nico.ms/sm41750617 私も…

福島名誉教授、mRNAワクチン接種の全データと契約内容を公表するように訴訟

インドのTV局はファイザーの横暴さを報道しています宇。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 京都大学名誉教授の福島雅典氏が国を相手取ってmRNAワクチン接種の全データを開示および日本政府とファイザー社・モデルナ社との…

STOP!ワクチンハラスメント(2月28日まで)

私も署名しました。エールはお金の寄付です。下段のリンクから入れます。 コロナ人災、ワクハラについて現役女医が暴露しますは終了しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 16時間 肛門科女医 みのり先…

ワクチン接種は任意です、強制するのは憲法違反・法律違反です

ワクチン接種は任意です。強制ではありません。最初の頃は強制される企業などが多かったですが、最近は希望制になっている所が多いです。ワクチン被害が相次いできていて、明るみになり任意になっている所が大部分です。強制する所は違反です。また、同調圧…