tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの時とソックリです昆虫食

コロナワクチンの時によく似ていますね。日本政府はもう信用なりませんので、政府やテレビや新聞の言う事を信じたら騙されますよ。死にたい方はどーぞ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
このタイミングで、急にコオロギ専門家がテレビに出てきて、コオロギ食の必要性を訴えたり、YouTubeFacebookTwitterなどの大手SNSでコオロギに関する否定的な意見が言論統制されたら違和感を感じませんか? 2年前にワクチンに対して全く同じことが起こりました。
 
 
8.2万
件の表示