tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-26から1日間の記事一覧

二二六事件

1936年2月26日、皇道派の陸軍将校の北一輝が社会の現状を危ぶみ、弱者救済を求めて(8時間労働、中学校義務化、婦人労働権、子供たちに昼食を無料で食べさせよう、その他各種の弱者救済を求めていた)財閥解体、天皇を国体護持した社会主義革命を求めてクー…

健康食品にまつわるウソ

ルネサンスのメルマガより //編集部からのお知らせ//これら3つの健康食品にまつわるウソ…あなたはいくつ知っていますか?①「無添加」表示の食品は 全然無添加ではない②「牛乳」は小児がんの リスクを高めている?③「減塩醤油」は買ってはいけない↓これらの真…

mRNAワクチンを接種するとエイズになりやすい

免疫力が低下するからエイズや癌になりやすいそうです。臨床医からも、そう言った事例の報告が相次いでいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo ドイツ政府の報告書によるとmRNAワクチン接種者…

重曹とクエン酸を混ぜて飲み続けると全ての病気が解消する

重曹とクエン酸を同僚水で混ぜると炭酸水になりますが、混ぜる割合が微妙にあるのでしょうか?重層は弱アルカリ性で、クエン酸は弱酸性です中性になるはずですが、体内に吸収されると弱アルカリ性になる。混ぜて炭酸水を飲んでもやっぱり体内に入ると弱アル…

再開の市民マラソン、突然死が相次ぐ(コロナワクチンのせいでしょう)

調整不足ではなくて、コロナワクチンのせいだと思いますよ。突然死と言うのがコロナワクチンの接種者の特徴ですから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 再開の市民マラソン、ランナーの心肺停止相次ぐ…危…

コロナワクチンを打った国ほど死亡率が高い

コロナワクチンを打った国ほど死亡率が高い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 葬儀社に勤める人が「昨年秋から死者が多い、特に死因が脳血管疾患、急性冠症候群と呼ばれるお風呂場などでの突然…

安倍元首相の暗殺について新たな証言が出ました

安倍元首相の暗殺事件について新たな証言が出ました。 blog.livedoor.jp 安倍氏暗殺事件に新しい発見があった:銃撃直前、警護者や聴衆の注意を逸らす異常(音?)が起きていた! : 新ベンチャー革命

オランダでもコロナワクチンを半ば強制的に打った結果大勢の人が死亡した

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo オランダ放送協会(日本でいうNHK)の本社ビルディングで、抗議が続いています。壁に貼られたポストイットは、14000枚以上あり、ワクチンによって死亡した人々の…

人にも感染する鳥インフルエンザが完成しています(スタンバイ状態です)

先日もアップしましたが、普通は鳥インフルエンザは人には感染しないんですが、元東大の教授で現在アメリカ在住の人が鳥インフルエンザウィルスを操作して、人に感染する鳥インフルエンザウィルスをもう作っていて、スタンバイ状態です。 tarobee8.hatenablo…

牛乳は飲むな(スウェーデンでの報告)

やっぱり牛乳はあかんようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 牛乳は飲むな! スウェーデンの報告によると EUで牛乳を一日コップ1杯以下しか飲まない人と 一日コップ3杯…

それでもマスクを外さない?

私は普段はノーマスク。出かける時にマスクしていないと入れてくれない施設があるので、顎マスクして注意されたらマスクして外に出でたらマスク外しています。 3月13日から屋内でも原則マスクは自由になりますが、私の予想ではマスクを強要するお店や医療機…

コロナワクチンの時とソックリです昆虫食

コロナワクチンの時によく似ていますね。日本政府はもう信用なりませんので、政府やテレビや新聞の言う事を信じたら騙されますよ。死にたい方はどーぞ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo このタ…

シェディングは本当にあります

英語版で字幕が付いていませんが、話のおおまかな内容は下の説明の通りです。 シェディングは本当に起こります。私もシェディングの被害に遭っています。 シェディングとはワクチン接種者から発せられる毒物が未接種者に飛び火する事を言います。 ツイート …

5回目のコロナワクチン接種後に亡くなり、解剖医はワクチンとの因果関係は否定せず

CBCの大石さんはコロナワクチンの取材で大活躍されています。CBCは名古屋の地方テレビ局ですが、コロナワクチンで正確な情報を発信している稀な存在です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBC大石さん •山路…

ラゲブリオは有害無益です(イベルメクチンは効きます)

ラゲブリオは危険です。やっぱりイベルメクチンが効果があります。が、イベルメクチンは効く薬なので、WHO,CDC、FDAによって効かない薬にされてしまい、効かない薬を効く薬にされて、それでもダメなのでワクチン接種と言う流れに誘導されて行った経緯があり…

オオウソの典型例です

大ウソつきの典型例です。悪質です。デマ太郎や進次朗が絡むとロクな事がない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 2年前、 世界はこのデマに騙され 死体の山を築いている。 午前9:15 · 2023年2月25日 · 1.6万 件の…

日本は世界の毒の最終処分場

日本人は世界中の毒の最終処分に使われています。怒らなきゃ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp チリ産のシャケに要注意! チリ産のシャケは多量の抗生物質とホルモン剤で薬漬…

何故、大豆を日本で作らないのか

その通りなんですが、日本はアメリカからの圧力で自給自足出来ないようにされています。大豆を作っても法律で縛られて、お金にならないんです。大豆よりも緑色の豆とか黒豆の方がいいそうです。また輸入の大豆は遺伝子組み換えが多いそうで、日本人を弱体化…

飲用アルコールは血栓を溶かす作用があります

小池百合子は闇の側です。焼酎は血栓を溶かす作用があるのが最近確認されました。コロナワクチンによる血栓も溶かすでしょう。それで必死になって飲食店の営業を妨害してきた。禁酒法と言う悪法が出来ないように祈る。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より…

ビル・ゲイツがビールの中に酸化グラフェンを入れようとしている

ビル・ゲイツはハイネケンの株式も取得。ビールの中に酸化グラフェンを入れようとしています。今後はハイネケンのビールは飲まない方がいいかもね。ワクチン後遺症に焼酎や日本酒やビールなどの飲用アルコールが血栓を溶かす効果があるのが分かったからです…

アメリカ、アイダホ州でmRNAワクチンを打った側の人が犯罪になる法案が提出

以前にも掲載しましたが、改めて。アメリカのアイダホ州ではmRNAワクチンを打った側の人が犯罪になる法案が提出されました。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 アイダホ州の法案 米国初、“mRNAワクチンを投与することは犯…

日本の高齢者の集団自決?

インドの公共放送局の報道です。字幕付き。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【字幕付き】インドの公共放送でも報じられた昨今話題のイェール大学経済学助教の成田悠輔氏の「高齢者の集団自決」発言が物凄く叩かれていま…

死に直面した人の演説です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 今でも人間の体の半分は細菌ですが、その単細胞生物がミトコンドリアを中心とした細胞2つに分裂する自己増殖を繰り返すだけでは死は存在しなかったけれど、多細胞生物に自己進化し、有性…

正しく体を動かせば日常生活の全てが運動になる

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 腰痛や肩こりは間違った体の使い方をした結果。その間違いを正さなければ整体に通っても腰痛と肩こりは繰り返す。だから根本治療は正しく体を動かすこと。正しく体を動かせば日…

乳製品は錆びた油です