tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

廃棄される食料をリサイクルすればいいのに、どうしても昆虫食を食べさせたいようです

廃棄いされる食料の多い中、わざわざ食糧危機を演出して、昆虫食に誘導するのはいかがななものか。本当に食料がないんだったら廃棄される食料をリサイクルすればいいんだが、支配者たちは、どうしても昆虫を食べさせて人口削減したいようだ。そうやってどんどん人口削減して、ついには1人になって、どうやって生きて行くのか?

 

満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より

コオロギなんかじゃなく、こういう商品だったら喜んで買って食べるよん😉
食糧危機が来ると不安を煽ってコオロギをゴリ押しする前に、大量廃棄されてるおからや牛乳や規格外野菜を有効活用するのが、どう考えても先でしょう。
.