tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私もシェディングでやられています

私は頃合いを見計らって、引っ越しするからと言うウソの言い訳をして町内会退会します。最近、シェディングでやられているので、ワクチン接種者の多く集まる集会には出ないようにしています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
町内会の寄り合いに出て帰宅してからずっと頭痛がする ジジババばっかりの町内会なのに、やれ足が悪い、体が動かないと言って誰も彼も引き受けず なんだかんだで役を押し付けられるわ、その上に寄り合いでワク毒シェディング受けるわ、最悪の1年になりそうだよ
 
 
185
件の表示