tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOはロクなもんじゃない

WHOはロクなもんじゃない。Who are You? 「あんた誰?」

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
WHOの定める 生物兵器は、 ワクチンそのもの。 . WHO定義「生物兵器や毒素兵器は、ウイルス、細菌、真菌などの微生物、または生物によって生産される毒性物質で、人間や動物、植物に病気や死を引き起こすために意図的に生産・放出されます」まんまやね。 who.int/health-topics/
 
736
件の表示