tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党と公明党の罪は重い

これも、アンソニー・ファウチ、FDA、CDC、WHO、メルク社の陰謀です。効く薬(イベルメクチン)を効かない薬として排除して、効かなくて逆にメルク社の危険な薬(ラゲブリオ)を効く薬として認定し、それでもダメなので、ワクチン誘導に持って行った。

最初からイベルメクチンを使っていれば、コロナ禍はとっくに終わっていた。世界人口削減というアジェンダのために、イベルメクチンを封印した。イベルメクチンはもう入手困難です。インドで今作っていますが、外資にどんどん製薬会社が買われて行って来年にはもう手に入らないでしょう。

イベルメクチンがあれば、インフルエンザウィルスもCovid19というあるのかないのか分からないウィルス?も撲滅できていた。圧力に屈して陰謀に加担して、何という大失態をやらかしてくれたんだ自民党公明党は。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
最初からイベルメクチンをコロナの 予防と治療に使っていれば、コロナワクチンで亡くなられた人もワクチン後遺症の人もゼロに出来てた。 おまけにこの世からコロナウイルスとインフルエンザウイルスを撲滅出来ていた。 自民党の罪は大きい。
 
 
174
件の表示