tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスク真理教

3月13日から屋内でも屋外でもマスクは原則としてしなくてもいいという事になったが、みな相変わらずマスクばっかり。外出時に出会った人々でノーマスクなのは、私と他に数名のみ。マスク真理教だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
昨日からマスクは自己判断なのに何も光景は変わらない。みんな、どれだけマスク好きやねん!メイクしなくてもいいからという女性がいるのも分かるけど、ずっとマスクしてたら顔つき変わっちゃいますよ。肌も荒れるし口も臭くなる。マスクは花粉症と風邪ひいてる人だけで十分。
1.1万
件の表示