tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今後はワクチンは mRNAタイプになりますが、絶対に打たないように(インフルエンザ用は今のよりももっと酷いと予測されています)

今後10年間、4000万本日本政府が買う契約させられて、福島県南相馬市にモデルナ社が mRNAタイプのワクチン製造工場を建設中です。今後は、世界的に失敗だと認められたmRNAタイプのワクチンに日本はなります。インフルエンザワクチンの mRNAタイプは新型コロナ用のワクチンよりも、もっと危険です。絶対に打たないように。また、新型コロナ用のワクチンも日本では引き続き打ち続けさせられる状況ですので、拒否して下さい。打てば、必ず人生が台無しになります。兎に角、今後はワクチンと称する注射は打たない、飲むワクチンも飲まないで下さい。日本人は狙われています。日本人をこの世から消してしまおうという陰謀があるのかも知れません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
インフルエンザのワクチンまでmRNAタイプに変わるかもしれません。他のワクチンもmRNA化が進んでいます。mRNAワクチン製造工場が日本で作られる。年間4千万本分生産しそれを国民に10年間打たせることが前提の契約!?おかしくないですか?
3.4万
件の表示