tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

どうしてコロナワクチン打たないと試合に出られないのか?甚だ疑問

アスリートにコロナワクチンを打たないと試合に出せないという主催者の方が完全に狂っている。コロナワクチンは名前はワクチンでも毒薬である事はもう知れ渡っている事。選手生命はおろか自分の人生がコロナワクチンでピリオドはごめんだというアスリートの気持ちを大切にすべきだ。ジョコビッチは偉い。卑怯だと非難する人もいるが、自分の命は自分で守るしかない。なお、中国人の著名人やお金持ちが海外へmRNAワクチン(コロナワクチン)を多数打ちに出かけて亡くなっているそうだ。mRNAワクチンが猛毒というのを知らなかったのだろう。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

選手生命を絶たれかねない問題。当時非難されたジョコビッチの名言。「体内に入れるものはすべて常に慎重に見直し評価してきました。自分の体について自分で決定するという原則はどんなタイトルよりも何よりも大事だからです。」
6,243
件の表示