tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

プーチン大統領は悪くないのに国際手配されて逮捕状が出された

逮捕状を出されるべきは、ゼレンスキーやゼレンスキーを操っているディープステートの輩です。日本の報道は酷いし、西側の報道も酷い。また、国際裁判所も完全にディープステートの飼い犬です。プーチン大統領は子供たちを誘拐していません。子供たちを誘拐しているのはディープステートの輩の方です。東京裁判のような大変な濡れ衣です。プーチン大統領が戦っているのはウクライナ人ではなくて、グローバリストやグローバリズムと言った一種の共産主義者共産主義と戦っているのです。グローバリストという共産主義者からしたら、プーチン大統領は自分たちに歯向かう大悪人なんでしょうね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
怒鳴り散らしながら次々に無抵抗の🇷🇺露軍捕虜を殺◯‥(露軍の印しである白い紐を巻いている)宇軍の戦争◯罪は日常茶飯時のことで特異なことではありません。 🇺🇦軍最高司令官のゼレンスキーは「戦時特別法廷」で裁かれるべき。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
Moscowiana🇷🇺
 
@5XSSjZEDx2J13Zw
へー  国際社会が 政治的苦痛か〜 🧐🙄🙏 ロシアのプーチン大統領に逮捕状 国際刑事裁判所戦争犯罪の疑いで #SmartNews asahi.com/articles/ASR3L
 
4,533
件の表示