tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

危険なロットでも製薬会社には責任が及ばない

日本も同様だと思います。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
製薬会社は、国防総省に契約量を送るだけ。その先は、国防総省の管轄となり「EUA軍事品扱い(=医薬品扱いではない)」に変わる。そのため製薬会社はロットの追跡義務がない。日本の場合は「日本政府に送っただけ、それ以上は知らない」となっているだろう。騙されたんだよ。 sashalatypova.substack.com/p/moderna-lot-
 
9,939
件の表示