tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コオロギ食とコロナワクチンを推進したのは同じ組織です

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    コオロギ推進とワクチン推進は同じ組織。コオロギ食推進イベントに乗っちゃってる国は日本だけ ]    :   Ghost Ripon の屋形サイト
 2023年 4月 3日
   *        南雲香織:
                                CDC のデータにより、ワクチンを接種した男性は寿命が2.5年縮んでいたことが判明。 一日でも長生きしたいからワクチンを接種した筈なのに、逆に寿命が縮んでいた。
現時点で2.5年ですから時間が経過すると共に10年、 20年と寿命が縮んでいる事が明らかに成っていくでしょう。
  2023年 4月 4日
   *           Yuki Resistance :
                                 「 コオロギ食推進イベントに乗っちゃってる国は日本だけ」 「コオロギ推進とワクチン推進は同じ組織」
   *         苫米地英人氏:
                                      「ワクチンマネーや戦争支援する金があるなら農家や酪農家を支援して食料自給率を上げればいい話」
   *           あいひん:
         中国はデジタル中央集権国家であり、日本は認知戦の実験国家。 メディアは「人間の認知は最初に聞いたものを『正しい』と思う」という習性を利用して、一般市民の認知に情報を刷り込む。それなので、メディアやSNS で繰り返される『ワード』や『トレンド』には要注意。
   *            デーツさん:
                                       「全人類の敵である彼らは世界的な規模で暗躍するカルトであり各国政府はその手下である」
   *          マイナンバーとLINE を連帯させた高市を許すな!!:
                              コロナ対策で浪費された3900億円超...「"科学の軽視"と中抜きが原因」と官僚 / (女性自身)
   *            Dr.Drone :
                              厚労省ファイザーから買ったワクチンの単価は秘密裏にされているが、どうもその理由が欧米の倍近くの値段で買っているのが理由のようだ。欧米ではどの国も購入単価を明らかにしている。税金を使っての全く有り得ない所業である。こんな事が許されていいものか。
 <  予算12兆円使途不明の説明を求めます >
   *   喜気洋洋:
                                   中国共産党とグローバリストの結託、ワクチンでアメリカを滅ぼす中国共産党の最上層部は、ソロスをはじめとするグローバリスト達と手を組み、ワクチンでアメリカを破壊しようとしている。
   *           忖度:
                  YOUTUBE の検閲。ワクチン賛成はの医師団体が、Googie のアドバイザー的な位置で優先的に動画を削除できる。国も絡んでいるかも知れないと言われているが、国が絡んでいたら問答無用で検閲ではないだろうか。他の分野にも派生する深刻な問題だと思う。
   *            ニャンコ友人帳:
                         散々誤情報を発信し、日本人にワクチンを打たせ捲った「こびナビ」が活動を休止したいうです。このまま、何事も無かったよに逃げてしまわないように、メンバーを覚えておきましょう。
   *                  himuro :
                              コロナとか騒いでいるのって日本だけだと思いますけど😱  
PCR 作った人が言っているのに信じないのは、日本人だけだと思いますけど😱  
m RNAワクチン作った人が打つなって言っているのに信じないのは日本人だけだと思いますけど😱
国は間違った事をしないと信じているのは日本人だけだと思いますけど😱
  (一部抜擢)        
==============================================================
                         / ~ 未開な日本人が嫌になる。
馬鹿芸人が下らんことで騒いでいるテレビ。食い物ばかりの番組のテレビ。萌えブームで頭が幼稚な日本人。
侍Japan が唯一日本人のプライド。スポーツが強い国は貧乏の証。
日本人は、年収1000万円を手にするべき労働をしている。政府が外国にふんだんに金をばら蒔き、国民は貧しい生活。それでも暴動は起きない羊の国。