tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

林の売国奴

林はやっぱり中国共産党の犬だった。安倍元首相暗殺の一報に「やった!」と叫んだ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
林には一切期待して無かったけど、結局顔ツルツルになって帰って来ただけじゃないかな? #河野太郎 #茂木敏充 #林芳正を総理大臣にしてはいけない
引用ツイート
 
 
有本 香 Kaori Arimoto
 
@arimoto_kaori
永田町きっての親中派林芳正外相の訪中は一体何だったのか? いいかげんにしなさいよ。 nordot.app/10181635724549
 
4.2万
件の表示