tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-04-13から1日間の記事一覧

トランプ大統領は米国債を準備していた

米国債(米国紙幣)を発行しようとしたアメリカ大統領は、みな暗殺か暗殺されかけています。 リンカーンもジョン・F・ケネディも暗殺されました。 トランプ大統領は米国債を準備していて、アシュケナージユダヤの国際金融資本家を怒らせて、2020年の大統領選…

金融危機は「必ず起きる」超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 金融危機は「必ず起きる」超ヤバい裏話 この2つの方法なら、自分のお金と家族を守れる 金融危機は必ず起きる理由が超ヤバい バブル崩壊するしかない理由とは? とは言えピンチはチャンス! 自分のお金と家族を守る、2つの方法に…

テレビや新聞の報道とは反対が正解

要するに、テレビや新聞の報道とは反対が正解というわけです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin Coco @PoppinCoco 【当たり前ツイート】 欧米では「ゲイツの逆」 日本では「デマ太郎の逆」 こそが正解です! 当たり前過ぎたかw 引…

コロナワクチンは厄病神です

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z 今日叔父が亡くなりました。高齢とはいえ病とは無縁の健康体だった人が、3回目接種後すぐに心不全・腎不全を同時発症し、その後首がストンと落ちて動かなくなり、糖尿病、そし…

食糧危機なんてウソです

食糧危機なんてウソですよ。今、世界中で必死になって牛舎や豚小屋を火事にしたり、ニワトリに鳥インフルエンザの濡れ衣を着せて殺処分していますが、どうやら支配者の失敗に終わりそうです。昆虫食も失敗するでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話…

日本政府はアホちゃいまんねん、パーでんねん

WHOがコロナワクチンの追加接種を推奨しないと折角言ってくれているのに、在庫処分一掃セールに方針を決めた日本政府はアホちゃいまんねん、パーでんねん。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor WHO…

将門さん、今度こそ朝廷(政府)をやっつけて下さい、お願いします

岸田は日本を潰す気満々。消費税をこれ以上あげると、経済がさらに縮まって税収が少なくなります。また庶民の生活はさらに苦しくなります。特権階級の高級なお公家さんの岸田は庶民がどのような生活をしているのか知らないんでしょう。切り詰めるだけ切り詰…

スパイ防止法とセキュリティクリアランスは国を守るために必要不可欠です

スパイ防止法とセキュリティクリアランスは国を守るために必要不可欠です。 スパイ防止法やセキュリティクリアランスに反対すする国会議員はスパイじゃないんでしょうか?日本は両方ともないために、情報や技術が盗まれっ放しです。 ツイート 新しいツイート…

高学歴=優秀な人材ではない

高学歴=優秀な人材ではない。逆に色々な理由があって頭は良いのに大学などに行けなかった人の方が優秀な事が多いのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 言われた事を従順にこなした結果が高学歴であ…

🐎🦌にはコロナワクチンという特効薬(毒薬)があります

現政権を支持されている方はどんどん打ってください。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マイナンバーとLINEを連携させた高市を許すな!! @Coronaka_Hellzo 昔から「につける薬はない、は○ななきゃ治らない」と言われていましたが、今や…

食糧危機を演出するための自作自演です

食糧危機を演出するためにやっているとしか思えない。もう世界中で何頭の牛や豚が焼け死んだのか。鶏は鳥インフルエンザとして濡れ衣を着せられて殺処分だし。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 続く酪農 家畜への…

もう肉は食べたらあかん食品になります

もう肉は食べたらあかん。そのうち、ニワトリまでもが、mRNAワクチン打たれるんだろうな・・・。鶏肉も卵も食べられなくなるかも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロ…

母子手帳のワクチン接種は義務でなくて任意です

母子手帳に書いてあるワクチン接種は義務でなくて任意です。 間違っても全部打ったら後悔しますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ララ(乗取り被害中) @zqpCL4gDknmK1wE このワクチン、予防接種のスケジュール 生まれて半年で15回っ…

ファイザー社のコロナワクチンには酸化グラフェンが入っている事が確認された

海外の研究機関が突き止めました。日本は調べる勇気がない? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 厚労省は日本の研究機関で調べろよ ついに酸化グラフェンがファイザー社のCOVID-19 mRNAワクチンの「秘密の成…

岸田はウクライナに自衛隊員3000人派兵を約束

岸田はウクライナに自衛隊3000名派兵を約束していた。何で日本hNATOの加盟国でもないのにウクライナ戦争に加担するのか?ニコニコ動画で51分余りの動画ですが、時間のある方だけどうぞ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @Sa…

娘の遺体は凍っていた

鈴木知事が調べるなと道警に命令しているのでしょうか。真相は闇の中へ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ƺㄋƺㄋねʓ®(;〆;) @devil36373839 謎が多すぎます 北海道警察には直ぐに #旭川女子中学生凍死事件の再捜査を求めます #旭川女子…

日本の国会議員は終わっている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 高島京子 @ABC_KK_YY 異常者ですよ。 ジェノサイドも認定しない公明党は中国共産党と同じです。 学会員さん、調べてください。 信仰と政治は分けてくださいね。信仰心ある人は虐殺はみとめないでしょう。…

当たり前の情報が陰謀論になっている日本

コロナワクチン打てば打つほど免疫力が低下して、癌やエイズに罹りやすくなります。 海外ばかりか日本でもSNSでは当たり前の情報がワクチン信者には理解不能なようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT あんた…

コロナワクチンを8億8200万回分購入したアホ

厚生労働省の官僚って頭がいいはずなんですが、おバカさんの集まりのようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv 今までの、ワクチン購入本数です そして購入代金の御案内です 引用ツイート 説教♡おじさん @party…

未接種者がやるべき事は団結でなくて個人で従わない事

団結したら集中攻撃されてお終いですから、個人が勝手に従わない作戦は賢明です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka よく団結して…

情弱者が騙される

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 皆さんは騙されていませんか? 現実なんてこんなものですよ 午後11:28 · 2023年4月11日 · 2,197 件の表示

花粉症の原因はケムトレイルです

ケムトレイルの成分です。ケムトレイルは昔からアメリカ軍が日本全国に沖縄を除いて空中散布しています。花粉症と言われている原因はこれが多いのです。

自分の頭で考えない人

こういう人が多いような。 福田 裕次さんのフェイスブック投稿より 選挙に行かなかった。コロナでワクチンを打った。まだマスクをしている。スタバのコーヒー☕️飲んで、サンドウィッチ食べて。 仕事の日は、コンビニ弁当。 第三種ビールで、レンチンの時短料…

緊急事態条項は同調圧力に屈しない人々を逮捕するためのものです

緊急事態条項は同調圧力に屈しない人々を逮捕するためのものです。絶対に反対しましょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました らぼーな 飯テロもぐもぐ隊(・ω・) @nht4lndEydMnIdE 本当にこれよ、マジでやば…

ワクチン分科会には元ファイザーの幹部がいますので、言う事を聞かないように

親御さん、子供たちに絶対に打たせないで下さい。接種券が着たら廃棄して下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 厚生労働省ワクチン分科会の元ファイザー坂元昇医師が、5〜11歳の子どもへのCOVIDワクチンを3ヶ月間隔で…

台湾有事は習近平がトップの間は起こりません

昨日も書きましたが、台湾有事は習近平がトップの間は起こりません。その代わり、中国は日本の尖閣や沖縄を狙ってきます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi (日本語自動機械翻訳)ロイド・オースティン米国防長官は、「…

There is Better Way(もっと良い方法がある)

佐々木みのり先生が大役を任されたようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 恐れ多いことに大役を仰せつかりました。有志医師の会と同様、皆さまのお役に立てるよう頑張って参りたいと思います。 #WCH #World…