tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

母子手帳のワクチン接種は義務でなくて任意です

母子手帳に書いてあるワクチン接種は義務でなくて任意です。

間違っても全部打ったら後悔しますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
このワクチン、予防接種のスケジュール‼️ 生まれて半年で15回って😱😱😱 明らかに、自然に備わった自己免疫機能を 破壊しようとしてるね。 母子手帳で予定組まれたら よっぽどしっかりしたお母さんじゃないと 打ちに行くよね。 昔のばあちゃんが元気なのは ワクを打ってないからって思えてきた。
引用ツイート
 
 
肛門科女医 みのり先生
 
@koumonka_doctor
WHOが健康な成人の追加接種は推奨しないと言っているのに日本では医療従事者は年に2回の定期接種。そして母子手帳にまで新型コロナワクチンが入れられた。こんなん、おかしいやろ。 ameblo.jp/drminori/entry

 

3.3万
件の表示