tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省はコロナワクチンの危険なロット番号の公表を止めた

厚生労働省が危険なロット番号の公表を止めた。厚生労働省は日本人を殺したいようです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
えっ?厚労省はワクチンのロット番号の公表をやめたんですか? 妊娠報告数の公表も止めているようですね。 理由の説明を求めたいです。
引用ツイート
 
 
肛門科女医 みのり先生
 
@koumonka_doctor
昨年11月までは公表していたワクチンのロット。今はそれもやめました。だけど明らかに危険なロットがある。それを厚労省は把握しているそうです。接種券は捨てずに持っていましょう。救済認定に必要になるかもしれません。 #ワクチン薬害 #危険ロット ameblo.jp/drminori/entry

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
昨年11月までは公表していたワクチンのロット。今はそれもやめました。だけど明らかに危険なロットがある。それを厚労省は把握しているそうです。接種券は捨てずに持っていましょう。救済認定に必要になるかもしれません。 #ワクチン薬害 #危険ロット
5,024
件の表示