tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

高学歴=優秀な人材ではない

高学歴=優秀な人材ではない。逆に色々な理由があって頭は良いのに大学などに行けなかった人の方が優秀な事が多いのです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
言われた事を従順にこなした結果が高学歴であり、言い換えれば言われた事を従順にこなす奴隷として最もふさわしいのが学歴のある人なんです 分かりますか? アイデアを出したり、要は出る杭は要らないんです それを簡単に見分けるのが学歴なんですよ 頭が良いとか悪いとかじゃないんです😮‍💨
 
3.5万
件の表示