tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

モデルナ、いい加減にせい!

もうこれ以上騙されないで下さい。まだ信じているんですか?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
50歳以上なら定年制がない 寝てる国会議員たんといるよ。 国民に打たせて大勢の犠牲者を出し自分らは打ってないんだから 自ら実験台になりなさいな。
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
モデルナ 変異ウイルス対応ワクチン“柔軟に製造 日本へ提供” | NHK 50歳以上になると重症化リスクは高まり、若い人でも後遺症のリスクがある。みずからを守るためにワクチンの接種を考えてほしい」と述べました… さらに表示
 
533
件の表示