tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-24から1日間の記事一覧

次の計画されたパンデミック(プランデミック)は2024年後半から2025年前半に来る

今は支配者が与えてくれたつかの間の休息です。どのような手でまた世界中を巻き込むか楽しみです。前回騙された人はまた騙されます。前回騙されなかった人も騙される人が出ます。仕掛けて来る側と仕掛けられる側の知恵比べです。みなさん、慌てずにすぐい飛…

プーチンは、世界の支配階級が爬虫類(レプティリアンと人間のハイブリッド)である事を発表しました

爬虫類とは爬虫類型宇宙人で地球人を作ったレプティリアンと人間とのハイブリッド(混血)の事です。世界の王侯貴族のうちのいくつかとハザールマフィア(アシュケナージユダヤ人)の国際金融資本家どもの事です。

財務省の犬、岸田

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 この動画 拡散されてますが改めて。 ピントが全くズレてるだけじゃなく、その100兆何に使った?? ドヤってる場合じゃないでしょ 虚言癖も相変わらず #岸田政権が日本を…

PCR検査陽性なら死因は交通事故でもコロナ死としてカウント

コロナ死は水増しされています。一方、ワクチン死は隠蔽されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 CDC「コロナ死の94.6%は 別の死因」「名目上コロナ死」を増やすため米国がとった政策 人工呼吸器…

日本の税金の使途不明金は90%もあります

たぶん、海外に流出していると思います。日本人が収めた税金が日本人のために使われていない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 何処行ったのかなぁ?? 皆様の一生懸命働いて払った税金は? 午後8:59 · 2023年7月22日 · …

自民党は反日政党です

自民党はアメリカと中国の言う事ばかりを素直に聞いて日本人のためにとは、これっぽっちも考えていません。隷米売国政党で隷中売国政党でもあります。 もう自民党は日本から出て行け。公明党も維新も自民党と同じです。日本から出て行け! ツイート 新しいツ…

全然経済成長しない日本(財務省の超緊縮財政のせいです)

赤いのが日本です。日本は1995年以降、全然成長しない国になりました。世界中が成長していく中を日本だけが超緊縮財政で自分で自分の首を絞めています。財務省主導の超緊縮財政でなくて積極財政にしないと日本は最貧国にまで落ちぶれます。 ツイート 新しい…

現代のガン治療は間違っています

ガンの3大療法はガンを治せません。切除術、放射線療法、抗がん剤(化学療法)は人体を弱らせて高額な医療費だけ盗って最後は死にます。ガンを治す民間療法やアメリカ軍が秘密にしているガン治療ドリンクなど・・・封印されて一般には公開されておりません。…

コミュニティノートを人のツイートに貼るな

せっかっく長尾先生が本当の事をツイートしたら、ツイートに嫌がらせのようにコミュニティノートを張り付けて表示してあります。コミュニティノートは各アカウント当てに出すもので、ツイートに貼り付けるのは、公開処刑を行っているの等しい。明らかに日本…

厚生労働省はが学習応力がない

誓いの碑の教訓が全く生かされていなし。何度誓いの碑を建てても、その度に同じ失敗を繰り返すんだろう。同じ失敗を繰り返す事を心理学用語で「学習能力がない」と言います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuich…

塩野義の謀略

なんてこったい。人で失敗したのなら鳥でも失敗でしょうよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 塩野義の あさましさ . 耐性ウィルス問題で誰も使わなくなった人用インフル薬「ゾフルーザ」。困った塩野義は、なんと…

日本、コロナワクチン接種回数4億回突破(悪い意味での世界一)

8億8000回分もある毒薬の在庫処分はいつ終わるのか?後4億8000万回分残っています。いい加減に諦めて、廃棄処分したら? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 日本: ワクチン総接種回数 ついに"4億回"突破。 https:/…

医学部はバカがバカを教える、バカの量産機

長尾先生、つい本音を。無駄な延命治療止めて尊厳死で楽に亡くなってもらうのには私は看護師時代から大賛成です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao 天動説から地動説に転換した時もこんな感じやったんやろね。 ちなみ…

コロナワクチン5回打って腹水溜まって炎症反応が酷くて亡くなった

このような事例は何万もあるでしょうね。どうして、毒薬を日本人にはいつまでも打たせ続けるんでしょうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ぴりか @hbssPYaQq5LW9f9 ワク5回で血液の病気になって辛い治療受けて寛解して復職した助産師…

秋田が酷い事になっているらしい

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo 秋田凄いことになってるのにTVは殆ど触れない… 報道しない自由ってすごいな。 #これが今の秋…

日本人はヒトラーの扇動術を使って騙されています

これが上手く行っている国が日本です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 午後4:05 · 2023年7月22日 · 3.5万 件の表示

日本で献血した血液はアドレノクロムとして海外の富裕層に高額で渡ります

我々が輸血してもらっている血液はアメリカ人の血液です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!手が滑ったよぉ~( ´∀` ) 午後10:29 · 2023年7月22日 · 21万 件の表示

日本人、少しは怒らないと

黙っていたら、OKしたと思われます。電話でも手紙でもメールでも何でもいいから然るべき所には抗議しましょう。政府には苦情を受け付けるネット上の窓口があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 世界で日本だけ国…

厚生労働省はバカかアホ

厚生労働省は製薬会社から ワクチンの中身を調べるな ワクチンで動物実験したらいけない ・・・などの契約をさせられています。 厚生労働省はハザールマフィアが裏で操っている製薬会社の下部か! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughi…

日本の人口が2033年に2400万人になる?

これは、さすがにないとは思いますが、今後、あの手この手を使って世界の人口を削減してくるでしょう。油断禁物。甘い誘惑や、おかしいと思った事には乗らない事です。 リツイート済み 金龍 @dao123 今後10年間で2033年までに 九千六百万人死亡 総人口わずか…

コロナワクチン展開後、不妊や先天性奇形が増加

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 米国国防医療疫学データベースシステム (DMED) は、 一般的に若く健康で、健康な軍人集団の健康統計の最大のデータベース。2021年と 2020年を比較。※米国では2021年の12月を境に接…