tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンは非常に危険です(今後は全てのワクチンが mRNAタイプになります)

渡しはRNAワクチンに懐疑的で当初から怪しいと感じていました。そして、医療従事者への接種が始まり26名の看護師が亡くなり、「これは絶対に打ったらいけん毒物だ」と確信しました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
未接種証明書とも言える新型コロナウイルスワクチン1回目2回目接種券の未使用紙。私は当初、様子見でしたが3回目ブースター接種が報じられた時点で「抗体ができない」と悟り、自然感染による自然抗体および自然免疫の強化を選択しました。mRNAリポナノパーティクル・プラットフォーム技術による「仮の抗原」が、RNAが作り出す仮のタンパク質、仮のホルモン、仮の酵素などで形成された各組織が、自然免疫にとって異物と判断され、攻撃され、サイトカインストームという炎症を引き起こす自己免疫疾患(膠原病)と同じ状態を作り出したことは最早明白です。
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
mRNAワクチンは核酸医薬品のひとつです。当店HPでわかりやすく解説しています。DNAは設計士、RNAは大工さん。設計士が働けなくなると大工さんが、仮のタンパク質、仮のホルモン、仮の酵素などを作り、仮の体が作られます。免疫がそれを異物と判断し攻撃して起こる慢性炎症。それが自己免疫疾患です。
 
1.2万
件の表示