tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

遺伝子組み換えの子供が産まれるリスクがある

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ワクチンにDNAが混入している話、どうやら真面目な話だったようだ。スウェーデンの医療生物学の専門家Jonathan Gilthorpe教授は、DNAの混入のリスクについて説明している 「DNAを含んだ脂質ナノ粒子を細胞が取り込めば、自分のゲノムに統合されてしまい、遺伝子組み換えの子供が生まれるリスクがある」

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
自分には詳しいことは分からないが、ワクチンにDNAが混入しているという話だ。もし、本当であれば、どうなるんだろう。 陰謀論だと言われていたことが現実味を帯びてきたということだろうか? いずれにしても、DNAの混入の有無に関わらず有害であることは間違いはない。 twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/…
 
28.9万
件の表示