tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ルパン小僧さんも反ワクですと明言しておられます

私も「反ワクチン」です。だいたい日本の今の医療はおかしい。私の子供の頃はもっとまもともな良心的な医師が多かった。金儲けばっかりしている医者は「藪医者」として烙印を押されていた。今は藪医者がほとんどです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
反ワクですが何か? 〜そこで、僕は開き直ることにした。「反ワク」でけっこう。あのろくでもないワクチンに対して肯定なんてできるわけがない。ああいうものを肯定している人は、命を愚弄している「反生命」です。 もっというと、僕はコロナワクチンに限らず、インフルエンザワクチン、小児ワクチン含め、意味のあるワクチンは1本たりともない、ワクチンという感染症の予防原理自体が破綻していると思っています。生粋の、コテコテの反ワクだと思って頂いてけっこうです。基本的には、自然のあるがままこそが最上で、ワクチン含めほとんどの医薬品は代謝を乱すだけの毒だと思っている。 昔から漠然とそんなふうに思ってきたし、過去記事にもちょくちょく書いてきたけど、そういう思いが最近は確信に変わってきました。by中村篤史 中村 篤史/ナカムラクリニック #note note.com/nakamuraclinic
 
1.6万
件の表示